最初に、読者登録して下さった皆さまありがとうございましたうふふ


何度もブログではお知らせしてるのですが、ご存知ない方もいらっしゃると思うので、私メッセージが送れないようになってますので、メッセージを頂いてもお1人お1人に、お返事出来ずにいますあわあわっ


ご迷惑おかけしてすみませんが、この場でまとめてお詫びとお礼をさせてくださいねニコ


そして、オーダーについてお問い合わせがありましたので、改めてオーダーフォームを貼付しますので、何かご質問等あれば、こちらからお願いします!


ちなみに、質問やお問い合わせだけでも、全く構いませんので、何か疑問がありましたら、お気軽に聞いて下さいね~ウインク

→うず屋オーダーフォーム

こちらは、私のメールに直接飛びますので、早めに返答出来ると思います矢印


もちろん、オーダーの際にも、こちらからお願いします!


昨日は、幼稚園の運動会でした~ウインク




風は強いけど、運動会日和の快晴~太陽


よ~ちゃんにとっては、幼稚園最後の運動会!


ゆ~ちゃんにとっては、生まれて初めての運動会!


2人共、凄く頑張っていて、なんだか感無量でした~泣


小学校や中学校の体育祭は、見ていて燃えるようなワクワク感がありますが、園児の運動会は、オープニングのお遊戯から、最後のリレーまで成長を感じて感動しちゃいますよね~汗






2人共、大きくなったな~キャッ☆


私は、親子競技や、保護者競技の、ダッシュで綱引きの後遺症が出てます汗


肩や足腰痛いですビックリ


さて。オーダーを発送したまりちゃんが、ご自身はブログをされてないので、ディスプレイ写真をわざわざ送ってくれました~おぉ!







素敵にディスプレイして貰えて、本当に感激しちゃうな~嬉


プレゼント用も、手元に置いときたくなったと言ってくれて嬉しかったな~花


まりちゃん、ありがとね~ドキドキ


昨日は、私がポチった物も届きましたよプレゼント


今、何点かお願いした物が届いたり、注文中のもありますが、1つ1つがお安いから、私でも買えちゃうので助かりますイシシシシ


今回は、リン、リン、りんこさんの、エコクラフトガーランドです!





がま口財布や、ピーチティーのオマケまで付いてましたheart+kira*


わ~いいやぁん


早速、飾りました~キラキラ






廊下に飾りましたウインク


プランツを入れてみたよ~leaf1


ナチュラルで可愛いですよね~どっきゅん


りんこさんのブログは、こちらです矢印

→りんこさんのブログ♡

体調が悪く入院されてたりして心配してましたが、最近ハンドメイドを復活されて、注文第1号になれましたウインク


りんこさん、可愛い作品をありがとうございましたうふふ


次の記事では、私のオーダー作品を載せたいと思います!