爆弾低気圧心配ですね~あわあわっ


皆さんのとこは、大丈夫ですか~?


うず地方は、夜から暴風雨で、今も外がゴーゴーいってますもう…


さて私の、癒しのご褒美便、またまた届きました~プレゼント




トコ*ちゃんに、無理やり販売をお願いしたんです!


この子達が欲しくてね~キャッ☆




トコ*ちゃんと言えば、ミニチュアハウス~!


可愛いよね~どっきゅん


本当は、ブログ販売はされてないのに、前々から好き好きビームを送り続けて、熱烈アタックした結果、トコ*ちゃんが快諾してくれたんです~嬉


や~。嬉しい♪♪


私、お家型オブジェ大好きで集めてるのニコ




飾り棚にある一部の街並みウインク


天気悪くて暗くてごめんね苦笑


私が頼んだのは、上の3つのハウスだけだったんだけど、なんと!トコ*ちゃん、誕生日プレゼントとして、おまけまでつけてくれたの~キャッ☆




チラッと見えるかな?


ミニチュアフレームアレンジと、マグネット~ドキドキ


こちらの2作品も、トコ*ちゃんと言えばだよね~おぉ!




本当に、可愛い~嬉


ナチュラル~花


こんな可愛い作品を作るトコ*ちゃんのブログは、こちらだよ矢印

→トコ*ちゃんのブログ♡

ナチュラルで可愛い作品をいっぱい作ったり、お家のインテリアやディスプレイも凄く可愛いよ~どっきゅん


トコ*ちゃん、この度は、かなり強引なお願いにも関わらず、快くオッケーしてくれて、更に素敵なプレゼントまで付けてくれて、本当に本当にありがとね~うふふ


大切に飾るよ~キラキラ


指をくわえて眺めてただけだったけど、勇気をもって、お願いして本当に良かったよイシシシシ


これで、また頑張れる~!