まりちゃんのオーダー、最後の作品が完成しましたウインク


イニシャルリースのK!


前回は、イニシャルリースのSも、オーダーしてくれたんですよ~♪♪


雰囲気は同じような感じで、前回のSはピンク系で、今回はオレンジ系がご希望でした~キャッ☆





壁に飾りたいとの事だったので、金具と紐を付けて、壁に素敵に飾ってくれてますウインク


今回のKは、こんな感じ~矢印






今日は、ちょっと天気が悪くて、暗く見えるけど、もう少し明るい感じかな~花


気に入って頂けて良かったです嬉


これにも、金具と紐を付けま~すニコ


まりちゃんから素敵なプレゼントを頂いたので、天使のリースとクルカラアレンジは、プレゼントする事にしました!


これで、まりちゃんのオーダーは全て完成しましたので、発送準備しますプレゼント


まりちゃん、前回も沢山のオーダーをしてくれたのに、再オーダーして下さり、本当にありがとうございましたうふふ


……感謝heart+kira*


次も、心を込めて作りたいと思いますキラキラ