我が家から昨日、月が見れなかったんだけど、なんでだ~?あわあわっ


スーパームーン見たかったよ~泣


一昨日の十五夜には、お月見しましたけどまんげつ




なんか、写真撮ったら、素敵な枠が、ぼやや~んと写って神秘的でした~おぉ!


さて。昨日は小学校は、運動会の振り替え休日でお休み!


私、子供の振り替え休日が好きですうふふ


振り替え休日は、子供1人1人と向き合える日だからウインク


昨日は、ふ~ちゃんとデートしましたドキドキ


11月に、ピアノのコンクールがあるんだけど、その申し込みに行ったり、その時に着る服を探しに行ったり、2人でクレープ食べたり、パスタランチ食べに行ったりキャッ☆





親子でいっぱい話して、楽しい時間をすごす事が出来ました~♪♪






義母さんオススメ生パスタ屋さんに、またまた行ったよ~パスタ


お喋りしながら食べる、親娘ランチ楽しかった~嬉


我が家にとっては、振り替え休日は、母を独占出来て甘えられる、子供にとっても特別な日なんですキラキラ


それも、数年後に小学生3人とかになったら、ムリになるけどね~苦笑


楽しみが減るわ~汗


そして昨日は、ポチッとした物が届きましたプレゼント





a-kiちゃんの、レザーのミニバッグ!


ずっと欲しかった、ダークブラウンカラーを、ポチりましたよ~嬉


やっぱり、可愛い~どっきゅん


我が家には、7個のa-kiバッグがあるけど、全部全部お気に入り~キャッ☆


前回、ポチッた、ブラウンと花柄のミニバッグは、ネックレスやチャームにして、毎日のように身に付けてるよ~ウインク





みんなから頂いた、チャームを組み合わせて作った、うずオリジナルネックレスは、本当に本当に自慢のお気に入り作品だよ~キラキラ


ママ友ちゃんからも、可愛い~って好評なの~どっきゅん




花柄のミニバッグは、バッグに付けて、本当に可愛いの~花





a-kiちゃんの初期作達も、大切な大切な宝物キラキラ




ダークブラウンちゃんは、kisaちゃん作品のこちらに飾りました!


可愛い~どっきゅん


癒しだわ~嬉


私が紹介するまでもない、超人気オフィシャルブロガーのa-kiちゃんだけど、こちらだよ~矢印

→a-kiちゃんのブログ♡

a-kiちゃん、今回も丁寧で可愛いお品物、本当にありがとううふふ


ブロ友ちゃん達の作品で、欲しい物がいっぱいあるんですイシシシシ


頑張ってる自分へのご褒美に、←自分で言うなって?(笑)ブロ友ちゃん達の可愛い作品を、ポチッたり、オーダーをお願いしたり、ムリ言って販売して貰ったりしてます!


今から、届くのが、本当に楽しみなの嬉


楽しみがあると、人は頑張れるものですウインク


では私も、今日も頑張ろ~っとうふふ