昨日アップするって言ったのに、力尽きてダメでした苦笑


今日も、そ~ちゃん早朝から、部活の6校合同強化練習会に行きましたウインク


今のところ、弱音も吐かず楽しんでるみたいですニコ


さて。今日は、小学校の運動会!




天気が危ぶまれてたけど、晴れました~太陽


運動会の様子や、お弁当は、また別記事に載せるので、興味がある方は、見てやって下さいね嬉


今年は、小学生は1人になったから、空き時間もあり、ゆったり観戦できますウインク






その隙間時間にブログアップぷぷ


昨日、届いた、サプライズ素敵便をご紹介しますね~プレゼント


まずは、今オーダーを請けている、まりちゃんから、誕生日プレゼントが届きました!


前回のオーダーから、ずっとお礼がしたかったと言われましたキャッ☆




ブログは、見る専門らしくて、されてはないけど、オーダーを請けてから、凄く仲良くなって、ずっとメールでやり取りさせて貰ってますheart+kira*


そんな出会いもあるんだね~イシシシシ




このブランケット、まりちゃんも使ってるらしいけど、凄くふわふわで気持ち良いし、ワンちゃん柄が可愛い~嬉




ハロウィンのお菓子や、パスタのキャラメルポン菓子、トマトソースや、マッシュルームソースまで~美味しそう♪♪




バスグッズや、ハンドジェル~レモンの香りだってhoshi*


柑橘の香りが1番好きだから、凄く嬉しいニコ




クローバーを見ると、私を思い浮かべてくれるんだって~クローバー


クローバー大好きだから、そう思ってくれるの嬉しいな~嬉


優しいお手紙にホッコリしたよはーと


まりちゃん、本当に本当にありがとううふふ


そして昨日は、もう1つサプライズ素敵便が届いてビックリしたよおぉ!


それは、su-puriちゃんからだよ~プレゼント





もう、可愛い物が見えてるね~♪♪





可愛い羽子板アレンジや、ミニテーブルアレンジ~どっきゅん


キュンとなる可愛さだね~ドキドキ


早速、飾ってみたよ~キャッ☆





来夢っちの、ポットアレンジとピッタリ合うね~♪♪




小物類もいっぱい~キラキラ




これ、kisaちゃんが集めてる、鉛筆削りシリーズだよね?


可愛いね~嬉




lovelyさんのポストカード、持ってないやつだ~おぉ!


嬉しい~heart+kira*




可愛い柄のメモもいっぱい、じゃがりこ手羽先味も初めてで楽しみ~イシシシシ


スティックコーヒーや、紅茶もハンドメイドタイムに飲むよ~ありがとうカップ


su-puriちゃんは、いつも頑張ってる私に、何かプレゼントしたいな~って思ってくれてたんだって~泣き


本当に、優しいよね~うふふ


みんなからの、優しさや温かさが、本当に胸に沁みて励みになるし、それがpowerになって、頑張れるよ~キャッ☆


素敵な方達に支えられてる私は、本当に幸せ者だわキラキラ


su-puriちゃん、本当に本当にありがとううふふ


疲れも吹っ飛びますはーと


では、観戦に戻りますイシシシシ