秋って、新年度スタートの春より忙しく感じるのは私だけ?


毎週のように、なんだかプチいろいろありまして、大きな行事も目白押し~苦笑


明日は中学の体育祭予定だったけど、雨が降るから予備日の明後日に延期になりました汗


どちらにしても、給食止めてあるから、2日間弁当日~あわあわっ


チラッと見に行きたいけど、明後日は、保育参観もあるから、午後一の応援合戦位しか見れないかな汗


なかなか、ブログも開けず、最近コメント出来なくて、返事をするのも遅くなって、本当にごめんね~泣


今夜は、ブログ巡りしよっキャッ☆


そして昨日今日と、素敵な素敵なプレゼントが届いたんです~嬉


昨日、届いたのは、たぁ梨ちゃんからのバースデープレゼントですプレゼント




凄く大きな箱に入っていたのは……






凄く素敵な、薔薇の花束~どっきゅん


凄いでしょ~?


大きく立派な薔薇がいっぱい!


旦那からも、なかなか貰わないよ~苦笑




薔薇にメッセージまで入ってる~嬉


はあぁ~♪♪
癒される~うふふ


早速、飾ったよ薔薇




うっとりする~どっきゅん


生花でしっかり楽しんだ後に、ドライにさせて貰うね~キラキラ


たぁ梨ちゃん、いつも本当にありがとううふふ


→たぁ梨ちゃんのブログ♡

気遣いが凄くて、毎回優しさに、やられちゃいます泣


実はこれ、お礼便のたぁ梨ちゃんへのお手紙書いてた時に届いたのイシシシシ


送ろうと思っていた、お礼だけじゃ足りないと思って、リクエストを聞いて、急遽トピアリーを作ったよウインク


今回は、たぁ梨ちゃんリクエストで、初めて作るグレーなトピアリーうふふ






シックで大人っぽいけど、濃いグレーじゃないから、これからの寒い季節にも合いそうだし、夏場も涼しげで良さそうだよ!





お花が地味めだから、土台には茶色い木の実でしまりましたニコ


たぁ梨ちゃんも気に入ってくれたし、私も好みです~ドキドキ


たぁ梨ちゃん、素敵なプレゼントを何度もありがとうございましたうふふ


心ばかりのお礼便を、今日発送したから待っててね~ウインク


そして今日は、来夢さんのプレ企画作品が到着したのですが、プレ企画作品だけの、ご紹介が約束なので全てお見せ出来なくて残念です~苦笑





私は、こんな可愛らしいアレンジポットでした~どっきゅん


ねぇ…可愛いでしょ~?


本当はね、オマケのプレゼントも素敵すぎて、ご紹介したいけど、我慢我慢ですイシシシシ





抹茶ちゃん作品や、さとみちゃん作品とコラボ~嬉


→来夢っちのブログ♡

来夢っち~♪♪


全員プレゼントなんて、豪華なプレ企画、発送準備も大変だったと思うのに、本当に本当にありがとうございましたうふふ


お2人の優しさに、忙しく疲れていた身体が、ポカポカに温まり癒されました花


大切にしますキャッ☆


ブログでの出会いに感謝する日々ですうふふ


私の周りには、素敵な人しか集まらないのが、私自身の自慢の1つです!


みんなが大好き。。。


みんなが大切。。。


感謝の気持ちを忘れず、人からうけた優しさを、沢山の人に返していける人になりたいですキラキラ


今日は、ちょこっと真面目に終わりたいと思います……では、またね~嬉