ふ~ちゃんを心配してくださった皆さん、ありがとうございましたうふふ


今日は、熱は下がったけど、まだ咳も酷く、ダルそうだったので、薬も無くなるから、また病院へ行き、吸入もしてもらったら、午後から元気が出てきましたニコ


明日からは、学校へ行けそうで一安心です!


たぁ梨ちゃんへの、お礼作品のリースも完成したよウインク





たぁ梨ちゃんが気に入ってくれたカラーの、オレンジイエロー×ホワイトのリースです!





オレンジだけど、淡いカラーなので、優しい感じに仕上がりました花


暖色系は、これから寒い季節にも温かい感じがして、良いかもしれないねキャッ☆


ミニ帽子を、掛けて飾りたいから、掛けれるようにして欲しいとリクエストもされたので、こんな感じに金具と紐をストラップのように付けてみたよウインク





たぁ梨ちゃんには、まだ確認してませんが、こんな感じで良いかな~?


紐付きも、飾りやすくて良いかもしれないねうふふ


そして最後に、今年の誕生日プレゼントリボン。




折り紙の数々に、手作りシュシュ、そして優しいお手紙嬉


ありがとううふふ