私事なのですが、本日また1つ年齢を重ねましたうふふ


アラサーから、アラフォーに足を踏み入れる年齢にさしかかってきましたよ苦笑


30代半ばも楽しみたいと思います嬉


LINEや、メール、Facebookで、お祝いメッセージを頂きありがとうございます!


そんな誕生日当日の今日、サプライズで、素敵な素敵なプレゼントが届きましたベル


ブロ友ちゃんのSATOMIちゃんからの、素敵なお返し&誕生日プレゼントですウインク




そもそも、何も聞いてなくてビックリ、更に開けてビックリ~!


いっぱい入ってた~おぉ!


お手紙読んで、最初からウルウルしちゃうじゃんか~泣


家族にだって、こんなお祝いしてもらえないよ~苦笑


あまりの感動で、今でもジワ~ンと幸せに浸ってるけど、しばらく何も出来なくて、思考停止しちゃってたようふふ


1つ1つ紹介しますね矢印


まずは、さとみちゃんのハンドメイド作品から~どっきゅん


この箱いっぱいに、いろんな愛が詰まってました~ドキドキ





いっぱいでしょ~?


あまりの可愛さに、もう溜め息しか出ないの~うふふ


さとみちゃんのミニミニ編みバッグの可愛さは、もう誰も知ってるよね~ウインク


早く、販売して欲しいよね~キラキラ


持ってないタイプで嬉しいな~笑




ミニクッションも、ずっと欲しかったの~heart+kira*




ラッピングに使ってあるペーパーは、さとみちゃん作品がポスカのように、プリントしてあって、本当に可愛いよ~キャッ☆


レースのお裾分けも、いっぱい入ってて、本当に嬉しかった~ポロポロ


ミニカップ&ソーサーも、転写シールでリメイクしてあって、小さくて可愛い過ぎる~花


さとみちゃんの手作りチャームピンは、早速バッグに着けたよ~ウインク




無名ブランドメーカーだけど、最近のお気に入りで、いつも愛用してるバッグに、なんだかピッタリ合ってるよね~どっきゅん





a-kiちゃんのミニバッグや、SATOMIちゃんのミニ豆本、ねねさんのリップクリームケースを、沙和ママちゃんのチャームピンに付けて、いつも持ち歩いてるよ~!





ラッピング1つ1つが、可愛いったら、ありゃしないキャッ☆


リメイクボトルも、可愛すぎるよはーと


ペイントも上手だし、スタンプ上手すぎ!





こちらにない、ナチュラルキッチン商品、毎回いっぱい送ってくれる、さとみちゃんキラキラ


去年送ってくれた、今年のカレンダーも愛用してるよ~ウインク


来年のカレンダー嬉しいな笑


WECKのペパナプも、なんだかお店のみたいなデザインで可愛い~嬉




セリアのティーフィルター、さとみちゃんブログで可愛いって思ってたけど、持ってなくって嬉しいな~おぉ!


レースペーパーも、大好きで作品からラッピングまで、大重宝するから、本当に嬉しいな♪♪


ストックバッグも、大好きなキッチン柄だよ~ナイフ&フォーク




吊り下げのオーナメントになってる芳香剤……Kは、私のイニシャルなのうふふ


大好きな紅茶は、ハニーレモンティー味カップ


私、ストレートや、ミルクティーも大好きだけど、実はレモンティーが1番大好きなの~キャッ☆


ちょいちょい好みを、鷲掴みのように掴んでくる、さとみちゃん……もう全てが、メロメロに虜ですどっきゅん




SM2の可愛い、リネンタグ付のジョーロ型のピン!


もう、可愛いすぎて、私クラクラしてますよあわあわっ




無印のお菓子、食べた事ないのばかり~エヘッ


美味しそう~♪♪


子供にあげたら、あっちゅう間に無くなって、私が食べれそうにないから、これは私が、楽しみにチマチマ頂きますイシシシシ


白のスポンジってあまりないよね~汗


嬉しいな~ウインク


さとみちゃんとは、ちょうど1年前に交換会をして、ドキドキしながら、お互い歯止めがきかなくなって、大きな大きな箱に、いっぱいいっぱい詰め込んで、大量に送り付けあったのよ~キャッ☆


あれもこれもと、気持ちを押し付けたのが、凄く思い出に残ってる~キラキラ


さとみちゃん便の感動も忘れないわ~おぉ!


作品は丁寧で繊細で、ラッピングの細部まで可愛くて、見習いたいところだらけでね~ウインク


今回も、誕生日当日にプレゼントを送ってくれる、細やかな気遣いに、キュン死しそうだよ~泣


さとみちゃん本当に大好き~どっきゅん


超有名ブロガーのさとみちゃんを知らない人はいないけど、それでもご紹介させてねうふふ


→SATOMIちゃんブログ『ゆる~りLIFE』 

さとみちゃんがする、リメイクもディスプレイも、もちろん素敵すぎるけど、私はさとみちゃんの優しくて温かい人柄が大好きで、人としていつも憧れて惹かれてますニコ


さとみちゃん、本当に本当にありがとううふふ


素敵な誕生日になったよ~♪♪


これからも、ずっと仲良くしてねheart+kira*



今日は、旦那の眼科の検査があって、義母さんにランチをごちそうになりましたお食事





生パスタにバゲット、めちゃくちゃ美味しかった~鍋


ごちそうさまでした~うふふ