皆さん、台風どうですか~?


うず地方、どしゃ降りの激しい豪雨です雨


今回は強風より、雨が酷いですビックリ


土砂崩れとか、被害が出ないと良いけど、皆さんもお気をつけくださいねあわあわっ


昨日のリメ缶で、hiroちゃんのオーダー&プレゼントは、ほぼ完成だったんだけど、ミニ帽子が在庫に夏っぽい薄いカラーしかなくて、四季で変えたいらしいから、濃い色もいるかな~?って、秋冬用も作ったよウインク




ミニリースと合わせて、四季セット完成しました~!


とりあえず、秋を設置しときましたウインク






ユーカリリースと、茶色のラメ入りミニ帽子♪♪




季節で変えれるって、面白いかも~嬉


hiroちゃん、ありがとうございましたうふふ


続いてのオーダーは、偶然にも先日素敵便を送ってくれた、たぁ梨ちゃんの再オーダーの番だから、今回はお礼便兼ねてプレゼントさせて貰いますはーと


調度、オーダー予約してくれてて良かったイシシシシ


他の方に、迷惑かけずに、お返しを作るのって、なかなか大変なのよね~あわあわっ


本当は、他にもお礼をしたい方々が、沢山いてね~。またゲリラお礼便を、作りまくるかもしれませんが、しばらくは、オーダーいっぱいなので、難しいかな~gakuri*


時間と、自分の身体が、もう1つ欲しいと思う、今日この頃です苦笑


たぁ梨ちゃんのオーダーは、ミニ帽子のお花をアレンジしたのと、SATOMIちゃんへプレゼントをした、ホワイトのハンキングバスケットのアレンジなの花


それに、リースもプレゼントしたいなと思ってるよウインク


ミニ帽子アレンジを作りましたキャッ☆






オレンジイエローの紫陽花カラーを気に入ってくれたので、これを使ってリースも作るよ~hoshi*


たぁ梨ちゃん、待っててね~うふふ