昨夜から、ふ~ちゃん体調不良で、学校お休みして、今朝病院へ連れて行きましたgakuri*


喉の痛みと頭痛に微熱、大した事はなさそうで安心したけど、これから秋は行事ラッシュなので、早めに良くなって欲しいですあわあわっ


季節の変わり目や、夏の疲れが出る頃だから、体調を崩してるブロ友ちゃんもいるし、皆さん気をつけて下さいねうふふ


私は、日に日に回復してるので、油断しないように気をつけます!


オーダーの、ナチュラルリメ缶が完成しましたウインク


リメ缶は、普通サイズの縦長のと、リメ缶バッグなんだけど、縦長の方がマットな黒でナチュラル、リメ缶バッグの方はオフホワイトでナチュラルな感じのご希望でした!


黒でナチュラルって、少し悩んだけど、私なりのナチュラルリメ缶を作ったよイシシシシ




こんな感じに仕上がりました嬉





焦がしペーパーも入れつつ、チェックやリネンで可愛さも出してみたよニコ


カラーもベージュ系で優しい感じにまとめました花





オフホワイトと言うか、アイボリー系のクリーム色みたいな色になりましたウインク


リメ缶にガーランド大好きなので、今回も使ってみたよはーと


ナチュラルリメ缶は、私も好きですキャッ☆


こないだ、リメイクしたスマホケースは、両面テープだったから、予想通りすぐに外れてしまいました苦笑


リメイク第2弾をしたよheart+kira*


こちらがbefore矢印






これも、好きだったけど、今回は、もっとスッキリシンプルナチュラルにしましたウインク←長っ(笑) 


afterはこちら矢印





キナリのレースを貼って、チェックの生地にリネンのタグを付けて、シンプルに可愛くなりました♪♪


こっちの方が、より好みになりましたどっきゅん


今回は、布用のボンドで貼り付けてしまったので、取れないと思いますうふふ