体調の、心配してくださった皆さん、本当にありがとうございましたうふふ


コメントも、メッセージも、LINEまで、本当に本当に嬉しかったポロポロ


薬の効果もありますが、皆さんの優しさに癒して貰えて、痛みも落ち着き症状も良くなってきてますニコ


夜はムリせず、大人しくしてます笑


製作が予定より、遅くなりかねませんが、納期があるオーダーもありますので、間に合うように、休み休み頑張ります!




昨日も、子供達の昼寝中に……(こちらも癒される嬉)←親バカ(笑)





頂き物のアップルケーキを食べた後(これまた甘い物は私のパワーの源)……製作頑張りました!


とこちゃんの、カフェトレイも大好きポットカップ


頂いたみんなのカフェトレイは、用途に応じて、うずcafeで活用させて貰ってるよ♪♪


さて。先日作った、ドーナツのようなミニリース、もう少し四季をハッキリ表現して欲しい意向をうけ、付けたい物などリクエストも頂いて、少し変更になりましたウインク


before→afterで、比較しますねはーと


オフホワイト希望だった、ホワイト系リースは、やっぱり真っ白い雪のような感じの冬をイメージして雪だるま





ベージュな感じのこちらから、ホワイトな感じのこちらにチェンジ~矢印





どれかのリースに、ソーラーフラワーや、ブナの実を付けて欲しいと言われたんだけど、小さな小さなミニリースに付けるには、難しいアイテムなんだけど、偶然にもつい最近、超ミニミニサイズのソーラーフラワーを入手したので付けれましたイシシシシ


ブナの実も、小さなのを選んで付けてみたよ!


そして、ピンクを強調していたピンク系のリースは、さらにもっと淡い感じで、春を意識した優しいリースに変身しましたpink





beforeは、ピンク多めで、ちょっと甘い感じになりすぎてたかな?


afterは、ほわわ~んと、淡~いオレンジピンクな感じにして、こちらにもソーラーフラワーと、ブナの実も使って、ホワイトの分量も増やしました花





そして、秋をイメージした、ユーカリリースは、もう少しナチュラルで素朴な感じでと、難しい要望をされたけど、木の実とかすみ草をチェンジして、ホワイト紫陽花も増やしてみたよleaf1





beforeはユーカリが、あまり目立たなかったけど、afterはユーカリが目立つように配置もしましたウインク





スッキリとした、ユーカリのシャープな感じと、ホワイトの優しい感じが上手く融合したかな?と思いますうふふ


夏のイメージの、ブルー&グリーンは、変更なしでしたシャボン玉


4つを並べたドーナツのbeforeとafterはこちら矢印





こう見ると、違いがわかりますか?


ご本人も言ってたけど、結局はホワイトが好きで、ホワイトベースな感じに仕上がりましたウインク




真上から見た図~heart+kira*


私も、afterも好みですどっきゅん


些細な変化でも、より好みに近づけるように、出来る限り、いつでも対応したいと思いますので、製作後に、あれ?ちょっと違うかな?こうして欲しいな?とかありましたら、遠慮なくご相談くださいねうふふ


では、またね~はーと