オーダーがありましたので、オーダーフォームを貼付しますニコ

→うず屋オーダーフォーム

こちらから、お願いします矢印


昨日は、体調の心配してくれて、本当にありがとううふふ


なにかと、バタバタしてたので、疲れは溜まってたと思いますgakuri*


だいぶ、マシになってるけど、痰がからんで、鼻づまりが気持ち悪い汗


そして今日も、バタバタ予定だったので、su-puriちゃんのオーダーを、昨夜完成させましたウインク


まずは、ラダーですが、su-puriちゃんが、選んでくれたミニ帽子は、こちらです矢印




白とチェックの帽子だよはーと








ミニリースのブルーと合って、爽やかなラダーになりました嬉


ここで、ちょっと残念なお知らせがあります!


ラダーで必要な資材が、いくつか入手出来なくなり、現在ストックが後4つあるのですが、2つは予約済みで、あと2つでラダーは、しばらく製作ストップになりますあわあわっ


オーダーを考えて下さってた方がおられましたら、本当にごめんなさい354354


資材が定期的に、安定して入手可能になりましたら、またお知らせしますねニコ


残りの後2つは、オーダーの先着で決めさせて貰います嬉←ラダーは、全てオーダー予約済みになりました。ありがとうございましたうふふ


リースBOXは、こんな感じになりましたキラキラ




夜の写真で、暗くてごめんなさいもう…


アンティーク英字ペーパーを焦がして、リースの真ん中から、レースが見えるようにしましたウインク





BOXが小さいから、英字ペーパーは見えにくいけど、よくよく見るとオシャレな感じになってますぷぷ


これで、su-puriちゃんのオーダーは、全て完成したので、気持ちばかりのオマケを作り、月曜には発送予定ですプレゼント


su-puriちゃん、忙しいのに、毎度何度も連絡してしまい、製作にご協力してくれて、本当にありがとうございましたうふふ


今日、忙しかったのは、ゆ~ちゃんが、こども絵画コンクールで、努力賞と言う賞を頂いて、表彰されるので、またまた地元の市まで、片道1時間かけてやってきたのです苦笑


今週、3回目の地元~イシシシシ


それも、そ~ちゃんは大会なので、6時半現地集合で、朝5時起きで、弁当作りしました居眠り


道中、また眠かったしzz





トマトの絵らしいよ♪♪


斬新な絵より、『トマトさんおおきくなってくれてありがとう。おいしくたべるからね。だいすき』って、長~いタイトルが可愛くてどっきゅん





ゆ~ちゃんおめでとうキャッ☆