昨日、一昨日と、地元のディーラーさんまで往復2時間かけて車検に持って行ったり、新学期準備やらで、バタバタバタバタしてましたgakuri*


昨日から中学校、今日から小学校始まりました!


幼稚園だけは、キッチリ1日から始まります苦笑


長いと思ってた夏休み、終わってしまえば、毎回あっという間~はーと


我が家の愛車5年目セレナさん……バッテリーの交換時期もあって、かなり痛い出費16マンエンがヒラヒラ飛んでいきました~汗


こないだ、そ~ちゃんの部費で数マンエン納めたばかりだし、夏のお祭りやら、行事お遊び三昧で、遠出も買い物もしてないのに、今月来月ピンチすぎますけど~あわあわっ


まぁ、そんな暗い話は置いといて、さすがに夏の疲れが出る頃で、ここ最近、すこぶる体調不良な、うずですもう…←これまた、暗い話かぷぷ


熱は無いから動けるけどね、喉が痛かったり、身体がダルかったり、鼻づまりも酷い!


夏風邪だろうね汗


更新も、製作も、ゆっくりゆっくりさせてもらってます。。。


昨日の車検後、時間があったから、下3人を連れて、休憩がてらココスでお茶したよポットカップ






エネルギー補給して、帰りましたニヤリ


薬飲んだからか、運転中眠かった~居眠り


su-puriちゃんの、リースBOXのユーカリリースと、ラダーのミニリースを作りましたウインク





ユーカリの深~いグリーンに、ホワイト花材、凄く合うよね~どっきゅん


好きな組み合わせドキドキ





ミニリースは、ブルー系のご要望だよウインク


爽やか~キャッ☆




su-puriちゃんは、シャビーで、アンティークな雰囲気がお好みだから、ラダーもかなりガシガシしてみたよ嬉


今は、ミニ帽子を選んで貰ってるの!


リースBOXを、どんな感じにしようか、ずっと悩んでるよ~え?


su-puriちゃんのイメージのように、かっこ良くしたいな~うふふ