日付変わって昨日、お義姉ちゃん親子が、長期帰省から、自宅に帰宅されましたニコ


さて。意外と夏を満喫している、うず家ですSaaすいか かーたーくん2


お祭り、花火大会、海水浴、バーベキュー、夏の楽しみを堪能してますキャッ☆


日付変わったから、一昨日に毎年恒例、親戚宅でのバーベキューもしたよ!






まだ、外が明るい夕方から、夜まで大騒ぎ~♪♪


お肉も野菜も美味しかった~嬉







花火もして、子供達も楽しそうだったよウインク


夏休みは、やっぱり子供ペースだし、子供メインな生活になるから、なかなか製作ははかどらないけど、少しずつ隙間時間を見つけて、作ってるよ!


なちゅるるちゃんのオーダーの続きで、花籠を作ったよheart+kira*





茶色のアイアンの籠を選んで貰って、ホワイトベースに、少しだけピンクを入れる、ご要望だったよ花




最初、ピンクの分量が多くなってしまったから、少し調整して、これになったようふふ


ピンクって、やっぱり可愛いよねどっきゅん


女子って感じ~イシシシシ


では、おやすみなさい~キラキラ