☆ま~さん☆が、私のサプライズプレゼントを、素敵に紹介してくださいましたはーと

→☆ま~さん☆のブログ

☆ま~さん☆忙しいのに、紹介してくださりありがとうございましたうふふ


プレゼントのお礼が遅くなって、ごめんなさい泣


りんこさん、今日発送しますから、もうしばらく待ってて下さいね~ウインク


namiちゃん、今日資材が届くから、こちらももうしばらく待っててね~嬉


続いてのオーダーは、いつも仲良くしてくれてる、なちゅるるちゃんですheart+kira*


なちゅるるちゃんのオーダーは、中サイズのリース、スライドBOXリース、トピアリー、ラダー、花籠(小サイズ)の5点だよ!


どんな感じにするか、凄く悩んでくれてるのイシシシシ


ご相談の結果、リースは、ホワイトメインで、淡いグリーンを散りばめて、キナリ(ベージュ)のお花や木の実を使う事になったよウインク




なちゅるるちゃんは、ホワイトでも、真っ白じゃないクリーム?アイボリー?な感じが良いみたいキャッ☆


爽やかだけど、真っ白じゃないから、柔らかい印象のリースになりました!


BOXリースのリースは、ユーカリメインで、ホワイトを散りばめて欲しいとの事なので、リースとカラーが逆な感じかなleaf1




ユーカリのグリーンに、ホワイトがアクセントになって良いね~♪♪


ラダー用のミニリースは、ホワイト×キナリになりましたニコ





今日も、続きを頑張りますうふふ


その前に、発送したり、プール掃除しなきゃ~汗


夏休み、もはや曜日は関係ないけど、金曜日気分だけは週末って事で、テンション上げて頑張ろう~♪♪