なかなか更新出来ない上に、コメントの返事が毎回遅くてごめんなさい泣


コメント制にしなければ良いのにと思われるかもしれませんが、みんなからのコメントが、やっぱり凄く嬉しくて、遅くなっても返していきますからよろしくねはーと


そして、ブログ自体も、なかなか開けず、コメントするのも、開いた時の新着からだったりするので、タイミングが合う方しか、出来なかったりしてますあわあわっ


息抜きのブログ巡りもなかなか出来ないから、ストレス溜まる一方だよ~汗


夏休み、早く終わんないかな~もう…


土日は、お祭り三昧でした嬉


土曜日は、町内の夏祭りが小学校であり、行ってきましたキラキラ







町内の庶民的な夏祭りは、単価が安くて助かるよねキラキラ


そして、日曜は、うず地方最大級の花火大会へ行きましたウインク









うず地方の花火は湖上花火で、水面からの花火も凄くキレイで1万発の花火に感動しました花


私の地元のお祭りなので、帰宅するのに1時間かかるから、その日は実家に泊まったよウインク


帰りの渋滞凄かったビックリ


さて。帰宅した昨日、素敵便が届いたんですプレゼント




micchanさんの断捨離企画に当選して、素敵なカフェ風の飾り棚をいただきましたキャッ☆


まず、目に留まったのが、水色の洋書タイプのBOX!




レースのリボンが可愛いリボン。


開けてみると。。。




オマケのシューモールドのペン立て~嬉


ひゃ~可愛い~どっきゅん




形もキレイだし、スベスベで、これまたリアル~♪♪


メインのカフェ風の飾り棚~ウインク





裏まで可愛いんだよ~ドキドキ





ゴチャゴチャしてるから、また片付けなきゃ苦笑


こんな素敵な作品をプレゼントしてくれた、micchanさんのブログは、こちらです矢印

→micchanさんのブログ

子供ちゃんも可愛いし、オシャレな家具や雑貨に癒される、素敵なお家&ブログなんですよ~キャッ☆


飾り棚、うずcafeにピッタリでしょ?


うずブログを、ご存じの方はわかるけど、私の第2の趣味のお家カフェが、この素敵な飾り棚があるだけで、気分が盛り上がります↑↑☆


子供達に、お店開店したの?と言われたよイシシシシ


誰か、お客さま呼ばなきゃ~♪♪





シューモールド、ペン立てにするのは勿体なくて、とりあえず吊るしてますはーと


夏休み、忙しくしている、私へのご褒美になりましたウインク


micchanさん、本当にありがとううふふ


大切に飾らせて貰いますねドキドキ


ちなみに、オーダーは、かなり遅れてましたが、フレームも無事に決まり、ペイントしてますheart+kira*


ただ、注文してる花材が、まだ来ないのがあるので、namiちゃん、もう少しまっててねあわあわっ


届くまで、次のオーダーに進みたいと思いますウインク