まず最初に、オーダーと、プレ企画のお礼を送ったノアママちゃんと、プレ企画のお礼を送ったあもこちゃんが、ブログで紹介してくれましたウインク

☆ノアママちゃんのブログ

☆あもこちゃんのブログ

2人共、素敵に紹介してくれたのに、週末が思いの外ハードスケジュールで、我が家のプール開きやら、お祭りやら、そ~ちゃんの部活の慰労会等々バタバタ&ふ~ちゃん熱中症疑惑で体調不良で大変だったので、まだコメントも出来ずごめんなさい泣


いつも優しく気遣いをしてくれるノアママちゃん、お礼も遠慮しちゃうくらいなので、半強制ムリヤリ押し付けました汗


本業の農業が繁忙期で、大変そうだけど、趣味のハンドメイドを楽しんでやってる、あもこちゃん、プレ企画のお礼が遅くなって、本当にごめんなさいgakuri*


さて、そんなバタバタで、一昨日、とこちゃんからサプライズな素敵便が届いていたんだけど、そちらも紹介出来ずにいましたあわあわっ


もう、kisaちゃんやさとみちゃんのとこで、お披露目見てるよね笑←こちらも、まだコメント出来ずにいるけどもう…




完全にサプライズだったから、本当にビックリしたよ~おぉ!


これこれー!





とこちゃんのプレ企画で、外れたけど、ずっと欲しいと思っていた、リースとリースを引っ掛ける素敵なボードはーと


私のは、ホワイト×グリーンのリースキャッ☆


この配色の組合せ大好きどっきゅん


本当に可愛いよね~♪♪


木工も、お花のアレンジも、リメ缶だって、スクラップブッキングや、小物雑貨、なんでも器用に作ってしまう、とこちゃんキャッ☆


第2子ちゃん妊娠中で、つわりでしばらくブログもハンドメイドもお休みしてたけど、復活してから、みんなの為に、物作りしてくれてたんだね泣き


本当にありがとうheart+kira*


他にも、シルバーデージーや、ヘリクリサムや、リンフラワー等々ドライのブーケや、フェイスパック、マステや、アップルティーまで入ってたよ嬉



 

この、ワッフルのお菓子も、前違う味を貰ったけど、めちゃくちゃ美味しかったから、食べるの楽しみ~イシシシシ





心暖まるお手紙もありがとうキラキラ


ラッピングのワイヤーがクローバーで可愛くて貼ってみたウインク

☆とこちゃんのブログ

とこちゃんも、既にプロレベルで、素敵作品をいくつも生み出してる、素敵作家さんの1人だよね!


可愛くて、大好きな作品ばかりだよキャッ☆





ホワイトとブラウンのバランスが大好きな、このコーナー、またまたお気に入り作品が増えましたキャッ☆


とこちゃん、紹介が遅くなったけど、本当に本当にありがとううふふ


実は、幸せ続きで、他にも素敵便が届いてるんです!


ご紹介は、次の記事で~キラキラ