最初に、ユーカリホワイトリースのオーダーだった、barorin×roppiさんが、ブログで素敵に紹介してくださいましたニコ

→barorin×roppiさんのブログ♪

barorin×roppiさん、本当にありがとうございましたうふふ



皆さんもでしょうが、夏休みやっぱりバタバタしていて、普段の生活サイクルが乱されまくってます汗


先日は、子供達の定期診察も含めて、4つの病院をハシゴしたよあわあわっ


病院って、なんであんなに時間がかかるんだろうねもう…


眼科2箇所に皮膚科に耳鼻科を車でグルグルと~ピグブレイブ_skill_闇*


でも、連れて行かないといけない病院も、後は歯医者と、よ~ちゃんふ~ちゃんの予防接種くらいだから、忘れないうちにしとかなきゃね~苦笑


オーダーの方は、nana7ちゃんには、昨日発送しました花


続いては、yummyさんの3連ホワイトフラワーボールを作ります花


うずガーデンにもりもり咲いてるお花を、毎日のように、花摘してはドライにしてますウインク





この紫陽花は、毎年失敗しちゃうやつだけど、今回は我慢して我慢して立ち枯れするまで切らなかったから、成功すると良いな~キャッ☆


色もホワイトから淡いグリーンやピンクに変化したよWハート3






ピラミッド紫陽花も大収穫したし!


千日紅は、まだまだ大量収穫出来そうだから、1年分くらいドライに出来ると良いな~嬉




ミニ薔薇も、毎日咲きだしたよ薔薇




ユーカリも、凄く使うから植えて良かった~leaf1


大切に育てているお花達……うず作品の、素朴な味になってくれる、この子達を使うのが楽しみです嬉


2月から始めたオーダーも、既に26名の方にお作りして発送しました!


1人の方が、まとめていくつもオーダーしてくださったり、5ヶ月で26人は、1ヶ月で5人ちょいペースなので、決して多くはないかもしれませんが、1人1人真心込めて作るには、やっとのペースですニコ


いつも、お待たせする事ばかりで、申し訳なく思ってます汗


この先もありがたい事に、沢山のオーダーを頂いていて、皆さんには、感謝してもしきれません泣き


リピートしてくださる方まで出てきて、本当に嬉しく思ってますはーと


夏休み中は、昼間の作業が、なかなか思うように出来ず、深夜にやってますが、いつもより遅れていますgakuri*


プレゼント用等、納期が決まってる物もありますから、ご迷惑おかけしないように、頑張って製作しますね~ウインク


お問い合わせがありましたので、オーダーフォームを貼っときます矢印

→うず屋オーダーフォーム


ちなみに、7月でブログ5周年になりましたキラキラ


元々は、子育てブログからのスタートが、いつしか、メインは自分事になってますが、これからも私や私の作品、うず家の四つ葉達を、よろしくお願いしますうふふ


プレ企画する時も、よろしくお願いします!


ふ~ちゃんが、今年の工作は、リースが作りたいと言ってますイシシシシ


去年は、リメ缶バッグを作りました♪♪

→去年の工作ブログ♡

→去年の工作ブログ②

また、一緒に作るのが楽しみですキャッ☆


では皆さん、今日も暑いですが、夏の太陽や、仕事、家事、学業、子供達のパワーに負けず頑張って過ごしましょうね~太陽


なかなか、コメント行けずごめんなさい泣