かなり早めのプレ企画告知に、楽しみにしてますの、お言葉の数々ありがとうございましたうふふ


むっちゃ、嬉しいです~キャッ☆


なかなか500人に、到達しなければ、理由をこじつけて、突然開催しちゃうかも~ぷぷ


さて。うずママ達からのゆ~ちゃんへのプレゼントは、オモチャは却下しまして、幼稚園でめちゃくちゃ使う、大きめリュックをリクエストしたよ♪♪


園外保育がめっちゃ多い幼稚園なんだけど、今のは、ちょっと小さめで、お弁当入れたら、いっぱいいっぱいなので、着替えとかも入れれるサイズで探したよウインク





色がわかりにくいけど、アウトドアの茶色のドットのリュックドキドキ


布製のナチュラル可愛いのとか、キャラクターのも見たけど、外でいっぱい使うから、生地はしっかりしてるし、汚れにくいからナイロンが良くて、長く使えるシンプルなのを、見てまわって、これになりましたウインク


まだまだ、リュックが大きいけど、たっぷり入りそうで満足~!


私も、久々に自分の物を買いました嬉





ナチュラルなお花柄の靴どっきゅん


これ、実物めっちゃ可愛いのドキドキ


資材もいろいろ買ったけど、大量すぎて載せれないけど、お花は少し~おぉ!





ヘリクリサムのピンクサファイアって品種花


ピンクじゃないのに、なんでピンクって、言うんだろ?


でも、これもカサカサさんだから、すぐにドライになるみたいだよイシシシシ


ついでに、地植えした、ピラミッド紫陽花は、凄く元気です笑





これで500yenは、やっぱり最高だわ~キャッ☆


お花屋さんで、小さなアナベル4000yenで売れてたからね苦笑


それと、ずっと欲しかった、ダルトンのビバレッチサーバーを、楽天ポイント使って、ポチりました~嬉





コック付きの、ガラスジャー欲しかったのキラキラ


見た目が、めっちゃ可愛いのに、お値段も可愛いから、気に入りました!!!


これね、人気で品薄らしく、ネットで入荷待ちまでしたのに、地元の雑貨屋さんにあって、送料いらんがな~って、ショックでした汗


早速、レモン水!





流行りの、デトックスウォーターや、自家製ジュース入れたりしたいなどっきゅん


暑さに弱い、うずさんなので、あの手この手で、夏を乗りきりたいと思いますhoshi*