25日は、ゆ~ちゃんの4歳の誕生日でしたうふふ


4年前の今日、夜の7時過ぎに緊急帝王切開で、約2ヵ月も早く生まれたゆ~ちゃん。


産声を聞く事も、顔を見る事もなく、急いでNICUに運ばれていったのが、切なくて辛くて今でも悲しい思い出です。


生まれてすぐに抱っこ出来るって、当たり前だと思ってたけど、母親にとって、すごく幸せな事なんだって、4人目にして、初めてわかりました。


8月のお盆の頃が予定日で、ちょうどその頃まで入院していて、ちょっとの成長が嬉しくて嬉しくてね~泣


そんな、ゆ~ちゃんも、今ではこんなに大きくなって、いつも笑顔を振り撒いてくれる、女の子に育ってくれましたキャッ☆





ゆ~ちゃん4歳おめでとうホールケーキ


お祝いは先日したけど、誕生日当日なので、少しお祝いムードだけをナイフ&フォーク


ただ、今日も、よ~ちゃんの幼稚園のお友達が、5人も遊びに来てて、時間をかけれなかったから、簡単で豪華に見えるメニューですぷぷ




義母さんが、昨日から1泊で出掛けられて、お土産にハード系のパンが有名なお店の、バケットと、ホカッチャを貰ったので、グリルチキンにしましたウインク




ホカッチャ美味しいイシシシシ





ソースは、和風おろしと、自家製ハーブソルト&塩レモン味ウインク


焼くだけなのに、めちゃくちゃ旨いエヘッ




よ~ちゃんが、幼稚園の畑で育ててる、ブロッコリーや、きゅうりをお土産に持って帰ったので、それを使って、ただ焼くだけのグリル野菜も、ハーブソルトで作ったよウインク




毎日食べるきゅうりを、今日はカリカリベーコン&塩昆布、ポン酢で和えてみたよイシシシシ


これ、かなり美味しいよ♪♪




厚焼きホットケーキで作った、ケーキもどきもねホールケーキ


そんな、誕生日でしたキャッ☆


今日ね、用事があって、ホームセンターに行ったら、欲しいと思っていた、ピラミッド紫陽花が、売れていたので、買っちゃいました!




結構、大きくて、11輪もいっぱい咲いてるのに、1鉢なんと、500yenだったの~ウインク


ピラミッド紫陽花なら、もしかしたらドライに出来るかも?





既に、淡いグリーンになってて、そろそろ切っても良いかもね~おぉ!


それにしても、可愛い~どっきゅん