最初にラタンちゃんが、ブログで紹介してくれたので、新たに遊びに来てくれたり、読者登録して下さった皆さんありがとうございましたうふふ


→ラタンちゃんのブログ♪

ラタンちゃん、本当にありがとう↑↑☆


仲良くしてくれて凄く嬉しいよ笑


ほぼハンドメイドの事か、お家cafeか、子供達の事しか書かない、拙いブログですが、いつでも覗いてくださいね!!!


1つお詫びがあるのですが、実は私、以前に連絡先をどうやって交換する?みたいなやり取りをしてたのを、アメーバさん側にバレてしまい、それ以降メッセージを送れないようにされてしまいまして、読者登録の際にメッセージを下さる皆さんに、コメントでお返しをしている状況で、ご迷惑おかけしてごめんなさい泣き


そして、私の方が読者になった方にも、メッセージでご挨拶を出来ないのも悲しい泣


他にも、メッセージでご質問される方もいるのですが、お返しが出来ないので、オーダーフォームを載せときますねキラキラ


→うず屋オーダーフォーム

直接、私のメールに飛びますので、速やかに回答出来ると思いますウインク


それにしても、メッセージ送れないって、凄く不便だね汗


それも、2度目の警告で、もうアウトになったから、皆さんも気をつけてねもう…


さてさて~♪♪
急に話は変わるけど、みんなのところで、ちょこたんちゃんのオーダーガーランドを見ていて、オーダーを受け付けてくれると、初めて知った私ニコ


コメントに、ポロリと本音で、私も欲しいな~って書いたら、ちょこたんちゃんから、連絡をくれたの~!


最初に見た時から、欲しかった物だから、凄く嬉しいな~キラキラ


お言葉に甘えて、オーダーさせて貰ったよウインク


それが昨日、届いたんだよ~ウインク




どの、角度から見ても可愛い~どっきゅん




布が、チェックとボーダーで、選べたんだけど、チェックでお願いしたよ~キャッ☆





オマケの帽子ちゃん、どうやって作ってんだろ?


可愛すぎるわドキドキ







どこに置こうかな~?


ウロウロしちゃうイシシシシ





早速、飾らせて貰ったよウインク


kisaちゃんと、沙和ママちゃんのガーランドと、絶対に合う気がして、合体コラボ~花


やっぱり可愛い~じゃないの~嬉


また、癒しグッズが増えましたWハート3


→ちょこたんちゃんブログ♪

ちょこたんちゃん、わざわざお声がけしてくれてありがとううふふ


素敵な作品を眺める事が出来て、本当に幸せだよ~キラキラ