昨日は、冷蔵庫の心配ありがとうございましたうふふ


なんとか、復活しまして、今度基盤?を交換される事になりました!


さて。まりちゃんさんのオーダーが、全て完成しましたウインク


最後の作品は、多肉リメ缶2つleaf1


色のご希望は、グリーンとホワイトニコ




こんな色になり。。。ナチュラルな感じが良いとの事で。。。




こんな感じにしようかなって。。。


ユーカリがお好きなので、リメ缶にも付けちゃう?なんて遊び心も入れたり。。。




結構、気に入りましたウインク


そして、多肉も植えましたキャッ☆




かなり、モリモリちゃんイシシシシ





セリアの蛇口のピックをホワイトに塗って挿してみた!





やしファイバーも入れたら完成です嬉


そして、まりちゃんさんの5点が完成しましたキラキラ




グリーンがお好きで、ナチュラル可愛い雰囲気になりましたWハート3


まりちゃんさん、ありがとうございましたうふふ


さて。今日は、これから、小学校の、学習公開&親子球技大会があるから、旦那と行って来ま~す!!!