昨日は、フラペチーノ風を作ってみると、おっしゃってくれる方がいっぱいいて、嬉しかったですニコ


もし作られたら、喜びや美味しさを共有したいので、一言教えて貰えたら嬉しいですうふふ


そうだ!昨夜から、我が家の冷凍庫の調子が悪いかもなのあわあわっ


氷も溶けて水になってたし、冷えが悪くて、食品も汗かいて、溶けかけててビックリァセァセ。


急いで、母屋の冷凍庫の片隅と、旦那のおばちゃん宅へ、冷凍品緊急避難させたりバタバタしてましたgakuri*


惨事だわ~ビックリ


まだ買って4年なのに……10年保証も付けてるけど、メーカーさん、今朝連絡くれるはずなのに、まだかかってこないし汗


この時期に、冷蔵庫トラブルはヤバいってビックリ


早く、連絡してー泣き


そんなこんなで、昨夜からブログも回れず、トホホですえ?


さて。抹茶ちゃんね、私の為に、ちまたで話題のルク×BOSSグラスのダークゴールドを買ってくれてたのキャッ☆


こっちの、大型店にもなくてね汗


でもね、入れ忘れちゃったんだってァセァセ。


追加で送るって言ってくれたけど、送料かかるし、申し訳なくて、着払いをお願いしたのに、着払いでこなかったわびくっ


それも、イベント購入品が追加で入ってたしおぉ!




この、グラス、めっちゃ可愛いね~どっきゅん


イベント品の木工作品も可愛いよleaf1





抹茶ちゃん、優しすぎ~泣


本当に、ありがとうキャッ☆


早速、使ってみたよ♪♪




かおりんちゃんのリメ缶に、多肉を植えてるのを、置いてみた~矢印




kisaちゃんに貰った、ホーローの器にも、多肉とグリネちゃんを植えてるよ~leaf1




もうちょい、多肉を追加するつもりウインク


ついでに、私の癒し達も嬉





株分けした、ワイヤープランツも、シュガーバインも、元気にモリモリしてるよ~キャッ☆


グリーンに癒される日々leaf1




多肉赤ちゃんも、育ってきたなぁ↑↑☆


抹茶ちゃんの、ミニチュアパンは、雰囲気が合ってる、沙和ママちゃんBOXに置いてみたよ~クロワッサン




いや~んどっきゅん


可愛いでないの~キャッ☆


そうそう。先日、セリアへ行きました!




この、転写シール見たことないけど新作なのかい?




ちょっとポップな感じだから迷ったけど、CAFEの文字見ると欲しくなるんだよねぷぷ




フレークシールは、透け感がある、半透明な感じで、ラッピングとかに使えるかな?




hirorryさんが使ってる、セリアの水性塗料が気になって、買ってみたよ~!


早く、使ってみたいなウインク


では、また皆さんのとこに、オジャマしま~す!!!