本日2回目の投稿ですが、前記事は抹茶ちゃんの素敵便なので、皆さん見て下さいね~ウインク


コメントのお返事は、後程しますうふふ


今日は、ふ~ちゃんが、こないだ学校で作ったホットドッグを、家でみんなで食べたいと言うので、お昼はホットドッグパーティーになりましたウインク


プラス抹茶パンの豪華なパンランチだよクロワッサン





ホットドッグを、みんなで作ったよ!




美味しく出来ました~エヘッ





抹茶パンも、キレイよね~キャッ☆


美味しそうでしょ~?


めちゃ旨な、シュガーパン嬉


食べてから、抹茶ちゃんに、ソッコーLINEしちゃったイシシシシ


もうもう、本当に絶品の味だったの~キラキラ


めっちゃ、美味しくて、旦那も子供達も、大絶賛だったよ~ウインク


ふわふわで~♪♪もちもちで~♪♪


最初、旦那はパン屋さんのパンだと勘違いしててね、お友達が作ったパンだと言ったら、みんなかなりビックリしてたよ~おぉ!


抹茶ちゃん、マジでパン屋さん開けるわクロワッサン


本気で感動したもん泣


元々、パンも大好きだけど、久々に感動するほど美味しいパンを食べたよキラキラ


ワガママ言って、ムリにお願いして、本当に良かった!




親子共々、美味しくいただきましたナイフ&フォーク


後2つ、冷蔵庫に隠し持ってるのは、家族には内緒ですぷぷ


明日の私のお楽しみ~ドキドキ


抹茶ちゃん、何度も言っちゃうけど、本当にありがとううふふ


そして、まりちゃんさんのオーダーの経過ですが、アルファベットリースは、こんな感じになりました矢印








グリーンが、お好きなようで、こちらも、ユーカリベースで、グリーンの紫陽花等をプラスしてますleaf1


ふわふわと、優しい雰囲気になったかな?


同時に、ここなさんの、ミニ帽子3つも完成しました花


ミニ帽子のみのオーダーなので、サービスでお花を付けさせて貰う事を提案させてもらいましたニコ






確認したら、グリーン2つと、ホワイト1つが良いとの事なので、色が違うグリーンのピラミッド紫陽花と、ホワイトのアナベルにしたよWハート3


気に入って貰えて良かったです笑


ここなさん、ありがとうございましたうふふ