以前、たぁ梨さんから、使わない物があるので貰って貰えませんか?と、ご連絡を頂いて、図々しいと思いながら、お言葉に甘えて、選ばさせてもらいました苦笑


たぁ梨さんの、優しいお人柄から、いろいろな方に、プレゼントされてますよね~嬉


今日、プレゼントが届きましたプレゼント


開けてビックリはっ!


選んだ物だけじゃないのは、すぐにわかりましたびくっ




なんだか、素敵な物がいっぱいです!




まず、これが、私が頂く事になってた物とお手紙です矢印




ミニ籠は、ちょこっとアレンジに使えそうだし、ウォールバーは、ポストカードディスプレイに使わせて貰おうと思ってますウインク




色がキレイな瓶も、オシャレで素敵だったのでキラキラ


たぁ梨さん、オマケやお菓子まで付けて下さいました泣き






ニゲラや、木の実はシダローズかな?


めちゃくちゃ重宝しそうですウインク





厚手の紙もの……可愛い~♪♪


是非、使わせて貰います~ドキドキ


でも、勿体ないかもうふふ


チョコレートの文字が書いてある、1番上のが特に好きです笑




ミニミニフレームやマステまでキャッ☆




最初の写真に載ってる、可愛い包みの中には、四角い箱のお菓子がニコ




和風なクッキー!


のちほど、またアップしますが、今日のうずcafeで使わせて貰いました~嬉


ホロホロサクサクで、凄く美味しかったですウインク


そんな、優しさ溢れる、たぁ梨さんのブログは、こちらです矢印


→たぁ梨さんのブログ♪

猫ちゃんを、愛しておられる、素敵な女性ですニコ


たぁ梨さん、この度は、優しさが詰まった、素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたうふふ


大切に、使わせて貰いますね~!