昨日の疲れが、いまだ取れず、ダレダレな、うずですgakuri*





子供達は、凄く元気で、凄く楽しかったみたいで良かったですイシシシシ


今朝、ママ友ちゃんと『疲れ取れないよね~。うずcafeしちゃう?』


てな事で、うずcafe開店しましたナイフ&フォーク


疲れた時の、パワーの源は、睡眠と甘いものと、楽しいお喋りなんですぷぷ




ハニートースト&ショコラフラペチーノ風!


まるあさんの、カフェトレイ、やっと使えました~ポットカップWA~IWA~I


やっぱり、可愛い~どっきゅん





この食パン、義母さんが週1で3斤買ってくれる、地元の美味しいパン屋さんの食パンなんだよ~嬉


地元のカフェとかでも、使われてるみたいだよ♪♪




集中して、飾り切りするのも好きなんですぷぷ




甘さ控えめの、コーヒーフラぺに、チョコチップやチョコソースで、食感もプラスして~チョコレートコーヒー


パワー満タン充電完了↑↑☆


お近くの方は、いつでもパワー注入しに来てね~うふふ


さて。また製作途中のオーダー頑張りますウインク


そして、大好きで、仲良しのブロ友a-kiちゃんが、オーダー作品を、素敵に素敵に紹介してくれた上に、素敵に素敵にディスプレイしてくれたんですキャッ☆


→a-kiちゃんのブログ♡

良かったら、見に行ってみて下さいね~キラキラ


とても嬉しかったです……a-kiちゃん本当にありがとううふふ