本日2回目の更新になりますが、今日は嬉しい事がありました~キャッ☆


ぴおんちゃんから、楽しみにしていた、ぴおんちゃんのお母さんとのコラボ押し花のフレームが届いたの~プレゼント


うふふイシシシシ


見たい?


見たいよね~!


見せちゃう~嬉




つい、さっきkisaちゃんとこで見た光景かもね~ウインク


いっぱい入ってた~おぉ!




本当に、ラッピングから、このままで可愛いから、開けるの勿体ないと思いつつ、やっぱり中身見たいから~オ~プン♪♪




ひゃーっどっきゅん


リクエストした、大好きなクローバークローバー




なんて、可愛いの~どっきゅん


可愛いすぎて、もうクラクラしたよ嬉




磨りガラス風になってて、本当に素敵キラキラ


クローバーも、お花も、スタンプもペーパーも、全部ツボ~Wハート3


もう既に、私を癒してくれてるうふふ




リバティ柄のクルミボタンのマグネットに、ロハスのお土産のlovelyさんの、ポストカードまで嬉しいよ~泣き




もう1つの袋には、お菓子もいっぱい入ってたよ~WA~IWA~I




広島限定のお菓子から、ムーミンの可愛いアメちゃんまで~矢印


テンション上がるわ~嬉


レモンのは、こっそり食べちゃったイシシシシ


めっちゃ旨い♪♪


広島って、レモンも有名なのって、広島に嫁いだ友達から、初めて聞いて知ったんだよね~!


広島のレモンは、皮まで美味しいから、丸ごと冷凍して、皮のまますりおろして、なんにでも使うと便利だと聞いたよ~ウインク


レモンも大好きだから、めちゃくちゃ嬉しかった~hoshi*


いつも、優しくて温かくて、励ましてくれたり、応援してくれる、そんな人柄のぴおんちゃんが大好きですキャッ☆


→ぴおんちゃんのブログ♡

センスも良くて、オシャレで、ナチュラルから北欧まで、お家も素敵でね~heart+kira*


本当に、憧れちゃう嬉


さとみちゃんが、コメントで、うずちゃん自分の為の作品は作れてないだろうから、ぴおんちゃんからのフレームに、凄く癒されてるだろうな~って、書いてくれたんだけど、まさに、その通りでね~!


疲れた身体に、癒しをくれる素敵なアイテムだわ~ドキドキ


ぴおんちゃん、素敵なプレゼント本当にありがとううふふ


大切に大切にします!