毎日、暑いんだけど、今日は尋常じゃない暑さで、真夏日でしたhoshi*


皆さんのところも暑い?


オーダーの花籠アレンジ作ったよ花


まず、バスケットを選んでもらうところからニコ


こちらに決定矢印




ダークブラウンのアイアンバスケットウインク


それに、布や英字ペーパーを敷きます!


今回も、ご希望がナチュラルなので、茶色のチェックの布を使ってこんな感じにしたよウインク




ここから、お花を仮レイアウトして、いつも確認してから、接着させて貰ってます!


最初に作ったのはこんな感じこれ






ナチュラルでしょ~?ぷぷ


これに、後から小花を追加してみました花




これで、OKになったけど、少しグリーンを入れて欲しいと言われたので、更に追加~leaf1






これで、決定になりましたキャッ☆


気に入って貰えて良かった~うふふ


明日は、ペイントしま~す!


では、暑さにヤられて、バテバテなので、今夜はもう寝ます居眠り


皆さまも、5月の夏バテに気を付けて~gakuri*