今日は、夏日だったよ~太陽


本当に、暑かった~ァセァセ。


親子遠足や、昨日の田植えが、こんな天気じゃなくて良かったよ~汗


連日バタバタ続きだったから、今日は休息日で、完全引きこもり~ぷぷ


洗濯干すのと、お花のチェック&水やりしか家から出てない!


凄く眠くて、久々に子供達のお昼寝で一緒に寝たよ居眠り


たまには、ありだねzz


さて、そんな暑い日の、完全OFF日のうず家の、本日のおやつは、オシャレなもんを作ってみたよ~ウインク





マンゴーヨーグルトフラペチーノ風キラキラ


タイトル、適当な上になっがイシシシシ




まぁ、簡単に言えば、ヨーグルト風味のシェイクに、生クリームとマンゴーソースとマンゴー乗せたやつだよウインク


ソースは、下にも入れてるけどドキドキ


これの、イチゴバージョンも、子供リクエストで作りましたいちご


甘いけどサッパリ美味しかった~嬉


そして、オーダーのラダーも完成したよ花






ミニリースは、ご希望のベージュ系ホワイトと、淡いグリーンがメインのリースだよ~leaf1


ラダー用では、グリーンのリース初めてだったけど、初夏っぽくて爽やかだね~キャッ☆




次は、トピアリー作りますウインク


今日は、かなり休息出来たので、頑張って作りますよ~♪♪