今日は、小学校の授業公開、PTA総会、懇談会がありましたpukapuka*


1時から4時過ぎまで、学校に缶詰あわあわっ


疲れた。。。gakuri*


でも、ふ~ちゃんが、入学してから、初めて1時間ずっと授業を見る事が出来たし、懇談会もずっと参加する事が出来ましたうふふ


今までは、そ~ちゃんもいたから、どちらのクラスも見る為に、バタバタ交互に移動してたし、懇談会も、上の子クラスメインで出席してたからもう…


今年度1年間は、ふ~ちゃんを集中して見れるので、それは良かったかなウインク


来年はまた、よ~ちゃんが、入学するから、バタバタ参観になるね苦笑


S様の、ネームプレートが完成したよウインク


これに関しては、完全にお任せオーダーだったので、悩んだ悩んだ~汗


まだ、紐付けてないや苦笑





家族の名前を入れてるので、隠しときますね!


名前のまわりに、サンウィーバインを囲って飾ってみたよleaf1


グリーンあると、やっぱり癒されるねうふふ





家族の名前入りだし、家族の明るいイメージにしたくて、フルーツを飾りに使ってみたよりんご


フレッシュ感も出たかなウインク


文字は、ペイントしたんだけど、ムラムラに、かすれた感じで、書いてみましたぷぷ


上手に書けないだけですgakuri*




プレートの下にある文字は、ご希望だったフランス語だけど『いつも笑顔で』って意味らしいですウインク


素敵ですね~キャッ☆


どうか、S様家族が、いつも笑顔でいられますようにキラキラ


後は、イニシャルリースと、リメ缶に多肉を植えるだけなので、頑張らなきゃね~!