皆さんお元気ですか?


土日、ブログもオーダーもお休みしていた、うずですウインク


今日のブログは、長いですので、お時間がある時に見てねイシシシシ


土曜の夕方に旦那が、私の地元で飲み会があり送迎もしなきゃだし、ディーラーさんで、車の点検もあったので、私達も便乗して、土曜日に実家にお泊まりしましたウインク


土曜日は、そんなこんなでバタバタしてましたが、実家に子供達を置いて、旦那を送った後、また実家に戻る前に、大好きな雑貨屋さんに、ちょこっと立ち寄りました嬉


相変わらず、癒されるお店に、しばしの休息を求めてぷぷ


目ぼしい物は、特にはなかったけど、資材としてソーラーローズを買いました花


白と薄ピンクは、持ってるけど、グレーと少しくすんだピンクがあったので、そちらをお持ち帰りしたよウインク






ソーラーローズは、店頭、ネットでも、カラフルないろんな色を見かけるけど、私はグレーは初めて見つけて、ナチュラルアレンジにとっても合いそうな気がして、ゲットしてみたようふふ


グレーめちゃくちゃ可愛いのどっきゅん


くすんだ感じが、ベージュっぽくも見えるし、何かと重宝しそうだねキャッ☆


昨日はね、実父のお墓参りにいってきたよ。


17日が命日だったんだけど、その週は行けなかったから、昨日行ってきたよ。


とても良い天気で暑いくらいだったから、大好きなビールとお花を供えたよ。


大好きなタバコは、忘れちゃったけど、ちょっと禁煙してもらわなきゃね。


その後は、実家でのんびり過ごしてましたうふふ


久々の休日って感じぷぷ


昨日の夜に帰宅したら、素敵便が2つもポストインされてて、テンション上がったよ~♪♪


まずは、素敵な素敵な、手描き文字やイラスト作家の、gamiさんのプレ企画の残念賞に、この私がナント当選したのですよ~!


ビックリなんてもんじゃない、感激しまくりでした~キャッ☆


残念賞は、gamiさんオリジナルポストカードなんだけど、これを残念賞なんて言ったら罰があたるわイシシシシ




可愛いでしょ~?


大好きなcafeっぽいテイストで、gamiさん私の好みをご存知で?って、そんなわけないのに、めちゃくちゃドストライクなポストカードを頂いてしまったよ~カップポット


もう、可愛い過ぎて、クラクラする~いやぁん


汚すの嫌だし、大事にしまっとこうかとも思ったけど、みんなに見せびらかしたい。自慢したい。気持ちが勝り(笑)飾る事にぷぷ





まだ、ディスプレイ場所は、悩み中ですheart+kira*


ウロウロしながら、ベストポジションの飾り場所を見つけますウインク


まず、フレームに入れようかなキラキラ


そんな、私にとって神様のような憧れの存在のgamiさんを知らない人は、あまりいないだろうけど、一応リンク貼らせて下さいね矢印


→gamiさんのブログ♡

本当に、素敵すぎて鼻血出ますよニヤリ


大阪ロハスにも出店されてて、本当にマジで行きたかったよ~おぉ!


gamiさん、急遽の残念賞を考えてくださり、息子君くじ引きで、引き当ててくれて、本当に本当にありがとうございましたうふふ


大切に大切にさせて貰いますドキドキ



続いて、2つ目の素敵便は、☆ま~さん☆からでしたプレゼント


☆ま~さん☆は、大切なブロ友さんでもあり、大切なお客様でもあるのですが、以前オーダーしてくださった際に、いくつかオマケを入れさせて貰ったのですが、オマケとは言えないくらいに素敵でビックリしたので、お礼をさせて下さいと、お手紙に書いてありました!




そんなそんな、こちらこそサプライズにビックリしちゃいましたが、凄く凄く嬉しかったです花


それも、私仕様に、私イメージに、グラスデコを新たに作って下さったんですよ~笑


感動しちゃうでしょ?


ナチュキチの、アルファベットも嬉しいドキドキ


こちらには、ナチュキチないからね~苦笑





くまさんは、4人の子供達で、青い鳥は主人、黄色い鳥は私なんだっておぉ!


家族をイメージして、作ってくれたなんて、本当に嬉しいよ~キャッ☆


下のお花の方も、可愛らしいよね~花


どこに飾るかは、まだ迷い中だけど、やっぱり窓辺がキラキラきれいだねキラキラ


そんな優しい、☆ま~さん☆のブログも貼り付けときますね矢印


→☆ま~さん☆のブログ

☆ま~さん☆素敵な素敵なプレゼント、本当に本当にありがとうございましたドキドキ


これからも、仲良くしてくださいねウインク


ちなみに、オーダーのオマケは、プロでもなんでもない私の作品を、お代を出してまで欲しいと思ってくださる皆さんへの、私からのほんの感謝の気持ちなので、これに関してのお礼、お返し等、今後は考えないでくださいね!!!


よろしく、お願いしますうふふ



そして、私が大好きな作家さんでもあるakkyちゃんから、またまた5daysアートチャレンジを、まわして貰ったのですが、今回も余裕のない私は、お断りさせて貰ってしまいましたgakuri*


こんな私に、声かけをしてくれた気持ちが、本当に嬉しくて、ありがたかったのだけど、今の私にはアートチャレンジ用のブログを更新する時間の余裕もなくて、本当に不器用でごめんなさいあわあわっ


akkyちゃんの素敵なブログも、勝手に載せとくね矢印


→akkyちゃんのブログ♡

akkyちゃんご自身は、現在アートチャレンジをされてますので、素敵な素敵な作品を、見る事が出来ると思うよ嬉


私も、楽しみにしてますheart+kira*



最後になりましたが、現在オーダーは受け付けていますか?とお問い合わせ頂きましたウインク


オーダーが沢山で、忙しそうなので、受け付けはストップしてるのでしょうか?と聞かれたのですが、ストップはしてないです!


オーダーは、常にお請けしておりますうふふ


ただ、製作に関しては、オーダー順に作らせて貰ってますので、かなりお待たせしてしまう可能性はあります苦笑


それを、ご承知おき頂いた上で、オーダーして下さるのは、大歓迎でお待ちしておりますハート


良く、落ち着いた頃に、オーダーします。と言われますが、製作は落ち着いてくるかもしれませんが、オーダー順に作るのは変わらないので、もしオーダーを考えてくださっているのであれば、オーダー予約ほどしといて貰ったら、順番がそんなに、待ってる感覚がない間にまわってくるかもしれませんよぷぷ


オーダーフォームも貼り付けますね矢印


→うず屋オーダーフォーム♡

オーダーだけでなく、ご質問やお問い合わせだけでも、なんなりとお答えしますので、お気軽にメールくださいね!


今日から、またオーダー製作頑張っていきますニコ


長々と読んでくださりありがとうございましたうふふ