ママンさん、お問い合わせありがとうございましたうふふ


オーダーフォームを貼り付けときます矢印


→うず屋オーダーフォーム


ご質問等ありましたら、お気軽にどうぞ~ニコ


忙しいと言いつつ、隙間時間を見つけては、チマチマチマチマ作業してます苦笑


最近は、起きてる時で、何もしてなく、ボーっとしてる時間は、本当に無いかもしれないもう…


唯一、動かず作業の手も止まってるのは、ブログ更新とブログチェックの時かなイシシシシ


さて。S様のリメ缶ですが、こんな感じになりました矢印




デカリメ缶は、パステルオレンジ、真ん中のリメ缶はパステルピンクで、こちらは多肉缶がご希望ですので、また後日、多肉の寄せ植えしますleaf1





選んで貰う為に、何種類か違う形のリメ缶を、ご希望のカラーで作ったのですが、嬉しい事に凄く迷って悩んでくださったので、右の蓋無し缶もプレゼントする事にしましたうふふ


うず屋、過去最多オーダー数なので、オマケも過去最多にさせて頂きますよぷぷ


ウッドオブジェは、苗字をステンシルしたので、隠しちゃったから、全くもって、わかりにくいですが、一応載せときますね苦笑





苗字の発想は無かったので、新鮮なご要望でした嬉


そして先日の、ママ友ちゃんからのオーダーの、母の日トピアリーですが、この前そのママ友ちゃんのお母さんから、花籠3つをオーダーされた方なので、親子で沢山のオーダーをしてくれたお礼に、ミニ籠アレンジと、スプーンアレンジのオマケも作りましたウインク




ママ友ちゃんは、ブログを見てないので、載せちゃいますキャッ☆





好みの、ピンクメインに作ったよ花


かおりんちゃんから貰った、ユーカリのタグも付けておめかし完了ウインク


さぁ~って。10作品オーダーも、大詰めだけど、今日も中学の家庭訪問があり、のんびりな製作になるかな~pukapuka*


ではまた、皆さんのところへも、隙間時間に、おじゃましま~すうふふ