ゆ~ちゃんは、相変わらず午前保育で、よ~ちゃんは、2時半迎えなんだけど、2回目のよ~ちゃんのお迎えから、帰宅したの4時ですgakuri*


ずっと園庭で遊ばれてて、最後の2組に残ったよ汗


幼稚園で、かなりハードにいっぱい遊んでるのにも関わらず、天気が良いと、すぐに帰ろうとしないんだよ~汗


待ってる私の方が疲れて、帰りたくてたまらなかったよ泣き


さて。オーダーの続きですが、トピアリーと、フラワーボール、花籠アレンジ、ウッドオブジェが完成しましたウインク


ウッドオブジェは、まだ確認がとれてないので、それ以外をお披露目!





トピアリーは、ラダーのリースと同じような、オレンジ系のリクエストで、自家製の花かんざしの親戚ちゃんのドライも使ってみたよウインク




リボンを付けて完成だよリボン。





フラワーボールは、以前作ったような、ピンク系が、ご希望でした花




このウッドタグも、付けて欲しいとの事で、イニシャル入りだよ花




土台には、木の実をいっぱい使ってみましたニコ


そして、花籠アレンジは、tetoteに出品したような、ハンキングバスケットが、ご希望だったのだけど、そのバスケットが、最近ずっと販売されてなくて、諦めて小ぶりの物にさせて貰ったので、今回はこれはオマケにさせて貰いましたキャッ☆




ピンク系で、オレンジドライと、ピヨ~ンとなるようなグリーンが、ご希望だったので、こんな感じになりましたleaf1


後は、ママ友ちゃんから頼まれていた、母の日用のトピアリーも作ったよ花





ピンク系のトピアリーだよ嬉




こちらにも、木の実を使ったよ!


ちょっと焦っていたけど、間に合って良かったうふふ


母の日用は、なっちょちゃんもオーダーしてくれてるんだけど、なんとしても間に合わせたいと思ってるよ苦笑


お待たせしている皆さん……なかなか自分の番にならないな~って思われてるかもしれませんが、本当にごめんなさいポロポロ


頑張って、ペースをあげようと思っているけど、のんびり待って貰えると助かりますpukapuka*


明日は、保育参観と総会と懇談会があるよ。。。


明後日、明明後日は、家庭訪問もあり、なかなか捗らなくて迷惑かけちゃうかもだけど、時間を見つけて頑張りますウインク