引き算の出来ない女汗


ドラマタイトルみたいだねぷぷ


私、ディスプレイ苦手です汗


可愛い物は、全部全部飾りたくなる、欲張りさんで、ディスプレイの差し引き、特に引き算が全く出来ないの苦笑


飾れるところが少ないのも、原因なんだけど、よく旦那からも、オシャレな家は、もっとスッキリしてるよって言われる泣き


誰か、ディスプレイ教えて。。。


kisaちゃん雑貨とかおりんちゃん雑貨を、リビングに飾ってみましたウインク




カフェプレートは、今の気分で、カップケーキを採用ケーキ。


上には、かおりんちゃんからの、ゆぴのこちゃんフレームウインク




少し引きで!


さとみちゃんから貰った、CAFEのフレームも飾ったよティータイム


カフェ繋がりで、ティンベルちゃんBOXも、こっちに移動~キャッ☆




もっと引きで~嬉


相変わらず、ゴチャついてるね汗




金具が付いてなかった、沙和ママちゃんBOXにも金具を付けて、目立つように壁に飾ったよ♪♪


ゴチャついてるけど、ここには私の好きと夢がミニチュアとして、いっぱい詰まってるドキドキ


いつの日にか、お花と雑貨がいっぱいあるカフェを開きたいポットカップ


夢物語だけどねうふふ





屋根付きラックには、沙和ママちゃんのドライBOXと、さとみちゃんのクロスを無造作に飾ってみたよ花


雰囲気ピッタリじゃない?


可愛い~どっきゅん


さりげなく、うず作のミニ帽子もあったりニヤリ




引いちゃうと、ゴチャつきバレちゃうけど苦笑


みんなからのプレゼントは、全部全部可愛いくて、全部全部宝物なんだもんキラキラ





型押しも、やっぱり可愛いよね~キャッ☆


モノランちゃんのリースや、とこちゃんやさとみちゃんのフレームにもピッタリ合っちゃうウインク




私の為に、私好みに作ってくれた、みんなの作品は、どれとどれを合わせても、ピッタリ合っちゃうから、やっぱりみんな凄いや~はっ!





大好きな、ニトリのハーブのキャンパスポスターは、こちらの壁に移動して、kisaちゃんの型押しガーランドと、沙和ママちゃんの編み編みガーランドとコラボ~ウインク


はるちゃんの、エコクラフトリースBOXと、kisaちゃんプレートのミントグリーンの色が、ほぼ一緒で、こちらは爽やかコーナーになったよleaf1


癒しのナチュラル空間キャッ☆




かおりんちゃんに貰った紫陽花ちゃん、ボリュームあって可愛いおぉ!


他にも、いろいろディスプレイ変えたり、飾ったりしたけど、今日はこんなところでウインク


もっと、みんなのように、オシャレで可愛いディスプレイにしたいんだけどね!


あっ!でも、ディスプレイばかりして、製作サボってたわけじゃないよ苦笑


リメ缶のペイントと、フラワーボールと、トピアリーも作り始めてます花


それはまた、次回にでも~ウインク