オーダー経過報告ですニコ


なかなか完成は、遠いけど、リースBOXとラダーが、完成間近かな?


昨日は、ペイントしてましたウインク




BOXも、プレートも、ウッドオブジェも、ホワイトがご希望ですheart+kira*


ついでに、他のも塗り塗り~♪♪


リースBOXのリースは、ご希望のグリーンをメインに、お好みのふんわり優しい雰囲気で作ってみましたleaf1





グリーンと、白の紫陽花プリザと、ドライも使って、久々にオレガノも使ってみたよキャッ☆




やっぱりオレガノ可愛いねheart+kira*


淡いグリーンに癒されますうふふ


BOXに入れてみると矢印




装飾は、スタンプしようか、英字ペーパー貼ろうかな?


ラダーのミニリースは、ご希望のオレンジ系で作りましたhoshi*





こちらも、淡く優しい雰囲気だけど、アクセントに、黄色いミモザを入れてみたよウインク




追記ね!


ミニ帽子は、在庫の中と、お好みが合わなかったので、最後に作らせて貰う事になってましたが、在庫からリボンの変更で決めてくださいましたリボン。




麻紐に、レース、赤い花柄のミニ帽子キラキラ





ラダーは、完成しましたうふふ