体調を心配して、コメントやLINEをくれた皆さん、本当にありがとううふふ


体調は、もう大丈夫なんだけど、新学期はじまって、毎日バタバタしてて疲れてはいるんだけどね汗


コメントも、出来たり出来なかったりでごめんね泣き


ゆ~ちゃんは、まだまだ午前保育だから、毎日2回も幼稚園にお迎えに行かなきゃいけないし、新学期早々の挨拶当番、役員会や総会の事で、ママさん達と打ち合わせや、先生との話し合いで幼稚園に入り浸ったり、新年度はじまってからの、用品準備があったり、4月から旦那も副業をはじめて、本当にバタバタバタバタと、落ち着かない日々を過ごしてるよgakuri*


その、せいで、なかなか自分時間も持てず、ブログすら疎かだし、オーダーもストップ状態で、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで焦ってるよ汗


理解あるお客様ばかりで、本当にありがたいのだけど泣き


次のオーダーは、ご自身はブログはされてないのだけど、私のブログを見てくれているS様ですが、追加分も入れると、ナント!10作品のオーダーしてくださってますうふふ


花イニシャルリース
花フラワーボール
花フラワーバスケット
花スライドリースBOX
花ラダー
花デカリメ缶
花リメ缶
花ウッドオブジェ
花トピアリー
花ネームプレート


数が多いから、作るのも時間がかかるけど、心を込めて作りたいと思いますニコ


昨日あたりから、少しずつ始動しました!


ネームプレートは、またまた初めての作品ウインク


最初は、プレートリースもオーダーに入ってたんだけど、それのプレートを使って、家族のネームを入れたプレートを作って欲しいとの事でしたキャッ☆


またまた、気合い入れなきゃ~イシシシシ


その前に、作りやすい物から製作してますウインク





まだ、木の実とかも付けてないし、途中なんだけどラダーやスライドBOXのリースを作りかけてるよ花


今回も、イメージに合うような作品を作れるように頑張るよ嬉





花がいっぱい咲いてきた~花


私の癒しの1つheart+kira*


では、またね~うふふ