金曜日の入園式の後から、疲れから体調がすぐれないのですが、その日から2泊実家に泊まって、のんびりしたら、だいぶマシになったかなうふふ


なかなか、ブログ巡りも出来なくてごめんね泣き


実は今日ね、私の大切なお客様でもあるbettybooさんから、5daysアートチャレンジという、5日間、過去作品含めて、1日3作品を、ブログにアップして、毎日作家さんに繋げていくっていうチャレンジの、バトンをまわして頂く予定だったんだけど、体調不良もあり、バタバタと忙しいのもあり、残念ながら今回はお断りさせて貰いました泣き


→bettybooさんのブログ♡

bettybooさんは、今日からチャレンジされてますので、是非覗いてくださいねウインク


さて。一昨日は、そ~ちゃんの保育園の同窓会に、楽しく参加してきたよ~♪♪






全員ではないけど、いっぱい集まって、母達もワイワイ楽しかった~ハート


み~んな大きくなってたけど、顔はそのまんまだし、あの頃の面影のままタイムスリップした気分だよイシシシシ


身長は、半分位の子に越されてたけどね~ぷぷ


そして、久々に会っても、すぐに仲良く遊べるのが、やっぱり同級生だねキャッ☆


みんなでお菓子を食べた後、遊戯室で、男子はバスケやサッカーして走り回ってたし、女の子は大縄したりフラフープしたりしてたよ~ウインク


女の子は、身体測定が嫌だったよね~。とか、好きな人の話とか、早くも女子の会話をしてたり、男子はやりたい部活の話やゲームの話をして、みんなそれぞれ成長を感じたな~嬉


そして、金曜日に実家へ向かう前に、なんとブロ友のかおりんちゃんから、素敵便が届きましたプレゼント


先週、かおりんちゃんから、LINEがきたんですニコ


星形のリース型を冬にバーゲンしててね、沢山買ったんだけど、どうしても私アレンジ思い付かなくて、何かに使ってくれないかな?押し付け便させてって内容でした!


私自身すぐには、お返しも出来ないし、申し訳ない気持ちもあったけど、うずちゃんにアレンジに使って欲しいし、うずちゃんのアレンジを見てみたいと言ってくれた、かおりんちゃんの気持ちが嬉しかったから、ありがたく頂く事にしたようふふ


んでね、リース台だけのはずの素敵便が、箱を開けたら、もうビックリおぉ!




紫陽花がいっぱい見えますけど~どっきゅん


なになになに~?


これ、何便?


何がメインで、何がおまけ?


わから~ん苦笑






凄く大きく立派な、紫陽花のドライでしょ?


オランダ紫陽花なんだって~ドキドキ





大きな紫陽花は、ディスプレイ用に、枝が無い方は、資材に使って~っ入れてくれたんだよ~泣き


ユーカリの葉っぱにスタンプしてくれたのは、ラッピングにでも使ってねってheart+kira*


もう、本当に優しいでしょ~?


ビックリしちゃうよキャッ☆


それも、それだけじゃないの!


板まで入ってたよ~ウインク


木工もする私には嬉しい物です嬉






そして、メインの星型リース台星


こんなに、入ってるなんて思わなくてビックリだよ~はっ!


ラメラメも付いてるし可愛い~ウインク


私に、使いこなせるかしら~?




ゆぴのこちゃんの作品も、いっぱい買ったからって、またまたお裾分けしてくれたんだよ~嬉


優しいかおりんちゃんの、思いやりたっぷりな素敵便とお手紙に、またまた凄く癒されたうずなのでした~うふふ


→かおりんちゃんのブログ♡

かおりんちゃんのブログには、可愛いにゃんこのみっちゃや、素敵なお花のアレンジがいっぱい出てくるよ花


そして今、プリザの資格をとる為に、一生懸命勉強してるんだよウインク


向上心をもって、頑張る姿って、本当に素敵だよねキラキラ


私も頑張らなきゃ~って、思わせて貰えるよ↑↑☆


かおりんちゃん、本当に素敵なプレゼントをいっぱいありがとープレゼント


幸せ便がいっぱいで、いつかみんなに、お礼をしなきゃいけないな~うふふ


そんな中、ウェルカムボードのオーダーの、pomさんに、作品が届いて、素敵にブログで紹介してくれたんです花


→pomさんのブログ♡

ディスプレイも、凄く可愛いくて、一緒に飾って貰えて幸せだよ~キャッ☆


pomさん、ありがとうございましたうふふ


登園初日の、ゆ~ちゃんは、泣かずに過ごせたよイシシシシ


GW明けまでは、午前中でお迎えだけどね苦笑


では長々と、ブログを読んでいただき感謝します!