昨日は、末っ子ゆ~ちゃんの入園式でしたニコ





ゆ~ちゃんの先生は、今年度異動されてこられた、男の先生だったよ!





ゆ~ちゃんは、喋りも幼くて、先生に伝わるのか、トイレもおしっこが、まだまだ間に合わないし、出来ない事もいっぱいだけど、楽しく通ってくれると嬉しいなハート





ゆ~ちゃんのクラスは、全員で13人で、そのうち8人が女の子の、女子が多いクラスだよウインク





旦那も、保護者会長として、来賓挨拶をしたんだけど、ドキドキしながら聞いちゃったキャッ☆


子供達にもわかりやすく、素敵な挨拶でした嬉


そ~ちゃんは中1に、ふ~ちゃんは3年生に、よ~ちゃんは年長に、ゆ~ちゃんは年少に、それぞれ新たなスタートをきった、この春ですが、みんながそれぞれの場所で楽しく輝ける事を願う母ですうふふ


そんな私、疲れも溜まっていて、行事が終わりホッとしたのか、昨日は激しい動悸に頭痛や気持ちの悪さに、グッタリとダウンしてましたが、実家に来て休んだら、だいぶ楽になったよニコ


今日は、そ~ちゃんの保育園の同窓会に行ってきます嬉


卒園以来会ってない子もいるから、6年ぶりの再会……あんなに小さな子達だったのが、みんな中学生になってんだもん↑↑☆


不思議だよね~イシシシシ


親子で楽しんできま~すheart+kira*