きましたよどっきゅん
きましたよどっきゅん


kisaちゃんからの素敵便で、テンション上がってます↑↑☆


皆さん、うちらもう交換会したよね?って思ってる?


うふふイシシシシ


したんだけどね……交換会後の、kisa作の木工も素敵すぎて、いつまでも待つのでって、リクエストしてたのよ~キャッ☆


待ってる間に、飾り棚とか~、花籠とか~ワイロを送りつつ~♪♪


この日を楽しみにワクワクワクワクしてました嬉


ヒャッホ~イ♪♪




はい。まずkisaっちウソつきさんですよ~イシシシシ


少ないって日本語知らないのかな~?(笑)


これが、少ない?あっりえま~しぇ~んぷぷ


またまた、たんまり大好きな木工ちゃんや、型押しちゃん達が~ウインク


いきなり、メインど~んっ!!!




これこれこれ~どっきゅん


ラッピングから、全て可愛くて、全部写真撮ったよハート





凄くない?これ、まじ凄くない?


マジで、カッコいい!!!


えぇ~っと~。こちら、beforeは段ボールらしいんだけど、もはやトタンにしか見えない苦笑


マジックアートかなんかかい?


私、リメ缶を少々作るのですが、錆加工習いに行きたい笑


さすがです。kisa姐さん!


今日のテンション、浮かれポンチなので、言葉選びから、おかしくなってると思うけど、それくらい嬉しいんだな~ってスルーお願いしますうひひ


続いては、お家プレートheart+kira*




可愛いでしょ~?ハート


うずさん専用の、特別バージョンcafeプレートになってますのよ~カップ




これ、花柄で可愛い花




要望しちゃった、グリーンも可愛く付けてくれてる~leaf1




何が、特別バージョンなのかって?


これですよん矢印


優柔不断な私の為に、4枚も、着せ替えプレート付けてくれてるの~いやぁん


うるうるうる泣き


kisaちゃん優しいよね~ドキドキ


そして、そして、私の一押し大好き作品が、これなんです~矢印




型押しちゃ~んハート




可愛い~どっきゅん


以前は、お花型のガーランドを貰ったけど、今回はサイズアップしてくれて、ハート型のオーナメントだよ~ハート




もうもう、これ本当に本当に大好きなのキャッ☆


可愛い過ぎて、眺めてるだけで幸せ気分だよ~キラキラ




私ね、みんなの作品は、どれもマジマジ穴があく位に見ちゃう癖があるんだけど、これ裏も凄いよウインク


すっべっすべ………子供の肌みたい~ニコ


丁寧に作ってある~ポロポロ




私用に、cafeの型押しまで作ってくれたんだよ~嬉


これも、可愛い~ハート


そして、大好きなロゴのCAFEの文字で、ピンまで作ってくれてね~ポット


この、ちょっと汚れた感じ大好物ですウインク




可愛い~キャッ☆




これも、みんなのブログで見たやつだ~♪♪


何、飾っちゃう?


ニヤニヤしちゃう~イシシシシ


そろそろ、パート2にいきま~す!