まず、最初に、オーダー頂きました、れにゃんさんが、素敵にブログで紹介してくださいましたニコ


→れにゃんさんのブログ♡

可愛く、ディスプレイして貰えて、本当に嬉しいです嬉


れにゃんさんありがとうございましたうふふ


さて。pomさんのオーダーの、ボードもトピアリーも実は完成したのですが、ボードは最終確認がとれてないので、また明日載せますねウインク






トピアリーも、ホワイトメインで、ピンクを少し入れました花





土台には、木の実をたっぷりの、ご希望だったので、森の雰囲気のようになりましたキャッ☆




上のお花が、色みが少ないので、リボンは紅茶染めを使いましたリボン。


トピアリーも、ほわぁ~と優しく可愛い雰囲気になったかな?


ボードは、文字入れに、かなり苦戦しましたが、なんとか出来て良かったですうふふ


では、また明日~!