前記事の、ちょこっと真面目な話に、真面目にコメントくれた皆さま、本当に感謝しますキャッ☆


みんな、あったかいんだから~♪♪


我が家、最近こればっかり苦笑


いい加減聞き飽きたけど、頭から離れないもう…


余談はさておき。。。welcomeボード用のリースと、仮レイアウト載せてみますウインク






ホワイトメインで、淡いピンクを入れてフワフワっと優しい感じにして欲しいとの事だったので、こんな感じにしてから、最終的に、モスの上からジュートファイバーも付けてみたよウインク




フワフワのイメージになってるかな?




最近のお気に入りの紫陽花カラーは、ヌードピンク花


これにも、少し使ってみたけど、マットなピンクベージュみたいな色で可愛いの!




可愛いカトラリーを見つけたので、飾りとして着けさせて貰うよお食事




フランス語でようこそと書いてあって、ピッタリかな?って思ったからキラキラ




上の方にレースも付けちゃうイシシシシ


この下の部分に、手書きの筆記体で、お名前等入れていくけど、上手く仕上がるか心配だわえ?


とりあえず、練習しまくってますぷぷ


さて今夜は、義両親と一緒に卒業&入学祝いで、焼き肉を食べに行きましたウインク




美味しかった~嬉


今夜は、もう眠いので寝ますzz


おやすみなさいうふふ