続いてのオーダーは、tetote商品も購入して頂いた、pomさんからですが、先日可愛い第2子ちゃんをご出産されたばかりですキャッ☆


オーダーは、過去作から選んでくれたわけではなく、家族の名前を入れた、お花のアレンジもある、大きめなウェルカムボード的な物を作って貰えませんか?と新たなオーダーを請けましたうふふ


もちろん、こんなオーダー方法も、自分自身で作れると判断したら、お請けさせて貰いますウインク


ただ、相互のイメージが違ったらいけないし、不安はあるのだけど、私のオーダーのやり方は、とにかく細部まで好みを聞きまくり、いろいろ質問や確認しながら作るやり方なので、挑戦してみようと思いました苦笑


今回のオーダーは、そのウェルカムボードと、トピアリーです花


自分の作品に自信をもって、作家活動をされてる方は、本来は私のようなやり方で、あまりオーダーは、請けられないんですよねァセァセ。


なぜなら、オーダーだと作る物が相手の好みであって、自分が作りたい物なわけじゃないから!


自分が作りたい物を作って、それを欲しいと言われる方にお売りするのが、作家としての自分の個性を保てるからだと思いますうふふ


その話を聞いた時、もっともだと思いましたが、私自身販売を開始したばかりの未熟者なので、皆さんに成長させて貰っている気持ちが強いです↑↑☆


私は、まだまだだけど、それでも、作った作品を気に入って貰えて、購入したいと思って貰える事が、ただただ幸せに感じてます泣き


なので私は、皆さんの好みに合わせた物を、形にしたいし、私が好きな物だけじゃなく、いろんな物を作れるチャンスを貰える、今のスタイルで、もっともっと勉強して向上したいと思ってますキラキラ


もちろん、私自身からも、いろいろ提案させて貰いますし、やり取りの中で、気に入って貰える作品が生み出せた時は、やっぱり嬉しいものですうふふ


長々とごめんなさい。たまには、真面目に書いてみましたぷぷ


→久々に、オーダーフォームも貼り付けます♡

ウェルカムボードの、土台となるプレートをリメイクしましたウインク






ホワイト系がご希望だったので、ホワイトシャビーな感じで、元はコルクボードだけど、それにフローリング材を貼って使用してみましたウインク


凹凸もあり、リアルな質感で、フローリング材だけあって、かなりしっかりしています!!!


実は、ご希望な雰囲気で、これに合わせたリースも作りましたが、遅くなり、まだ確認がとれてないので、明日以降に載せますウインク


イメージが、むくむく湧いてきているので、創作意欲が凄くあり、めちゃくちゃ楽しいです花


これは、初めての作品でもあるので、楽しみにしといて下さいねウインク←なんて、自分でハードル上げて大丈夫なのか~?。。。


そして、抹茶ちゃんのリア友ちゃんのRiiiちゃんに、無事に品物が届き、素敵にブログで紹介して下さいましたキャッ☆


→Riiiちゃんのブログ♡

毎回思いますが、こんな風に、ブログに載せて貰えたり、写真をメールして貰えたりすると、本当に嬉しくて堪りませんね嬉


ありがたいですドキドキ


Riiiちゃんありがとうございましたうふふ