今日の午前中は、ママ友ちゃん親子が、オーダーの花籠を取りに来てくれたので、久々にうずcafe開店しましたお食事





クリーム白玉ぜんざいと、ミニシュガーパイを焼いたよウインク


もちろん、パイシートだけどイシシシシ


生クリームやフルーツと食べると、あらまぁミルフィーユだわんキャッ☆いちごキウイ


おもてなしは、うずさん特製フルーツパンケーキが多いけど、今回は眠っていた白玉粉さんを使って、和スウィーツにしてみたよ!


冷やした白玉だんごの上に、あんこ、バニラアイス、生クリームに、フルーツをのせて完成~♪♪


これなら、あんこが苦手な私もペロリンコよ~ウインク


そして、アメブロでも仲良くさせていただいている、リン、リン、りんこさんのリネンバッグを、tetoteでポチらせて貰いました~花




凄く丁寧な作りで、ブログで見てても素敵だったけど、実物はもっと素敵です~嬉


裏地も可愛いのheart+kira*




外がシンプルなだけに、チラリと見える裏地が堪らないよWハート3


そして、上の写真にも載ってるバネ口ポーチは、tetote商品50個お嫁入り記念のプレゼントで、51個~55個目の購入者に、プレゼントしてくれる企画をされてましたWA~I




裏側も可愛いよウインク




そして、なんと言っても、購入してから、イニシャルを入れて下さって、嬉しさ倍増でした~↑↑☆


しかも、イニシャルのまわりの柄も可愛い~笑


今日、早速、よ~ちゃんの自転車特訓に、広場まで財布と携帯を入れて持ってったよ!!!


幼稚園の送迎や、ちょっとそこまでには、最適サイズで重宝しそうだよ~ウインク


→リン、リン、りんこさんのブログ♪

素敵な布小物や、エコクラフト作品等を作られていますキラキラ


遊びに行ってみてくださいねハート


リン、リン、りんこさん、この度は、素敵な作品と、おまけにパンダの可愛いお菓子までありがとうございましたうふふ







花壇のお花も、咲いてきて、デージーの蕾も膨らんできたし、ゆきやなぎも、可愛い花を咲かせたよ花