ここ最近、小春日和が続いていて、ポカポカ陽気なうず地方~太陽


一昨日の夕方、母達が泊まりに来たので、昨日は、8人でわりと近場の海の見える公園に行ったよ~キャッ☆






それぞれが、思い思い、遊び回って、それに大人も付き合ってヘトヘト~苦笑





やっぱり、公園が大好きだから、みんなイキイキしてた~イシシシシ






ここは、穴場の公園みたいで、ほどほどな人で、のびのび遊べたよ!




桜もいっぱい咲いてたな~ハート





長いローラー滑り台もあって、かなり傾斜や階段を登るから、良い運動になったわえ?


高いとこから見える、オーシャンビューに、感動しながら、心地よい風もあって気持ち良かったよキャッ☆


運動の後には、エネルギー補給してたよぷぷ


この季節にかき氷が美味しく感じるくらいに、いっぱい遊んだよウインク






ハワイアンブルーと、イチゴと、レモンと、マンゴー味♪♪




その後は、綿菓子まで苦笑


小さい順に作ってもらい。。。





砂糖の塊を、みんな美味しそうに頬張り~♪♪




最後のゆ~ちゃんやよ~ちゃんは、手も顔もベタベタになってました。。。




帰りの車の中から、海をパチリ~ウインク


夏には、入りに行くぞ~!!!


昨夜は、疲れきって、回転寿司を食べに行き、夜もコメント返しながら寝てました居眠り


さぁ今日から、また1週間頑張るぞ~ドキドキ


コメントの返事も遅くなるし、なかなか、コメントも残せなくてごめんなさいgakuri*


また、ゆっくりブログ巡りしますウインク