前記事の結婚記念日記事に沢山のおめでとうコメント、いいねありがとうございましたキャッ☆


毎回、誕生日や記念日等、おめでたい事に対して、普段コメントを遠慮されてる方まで、お祝いしてくれて、本当に嬉しいです!


普段から、コメントも大歓迎ですけどね嬉


1つだけ訂正があって、夫婦仲は良いんだけど、決してラブラブなわけではないようひひ


友達のような、関係ですニヤリ


さて。Riiちゃんのフラワーボールが完成しましたウインク







ナチュラルな感じで、ペッパベリーを入れるのが希望でした花


最初はこんな感じにしてたけど、なんだか色みが寂しい気がして、かすみ草をプラス~♪♪







これで、決定になりましたキャッ☆


花壇のお花が、咲いてきたよ~花






この子、花かんざしの親戚ちゃん嬉


左のは、ユーカリleaf1


多年草の植物は、寒い冬を自力で乗りきって、ほっといても、春になると、キレイな花を咲かせてくれるから、生命力を本当に感じるよ↑↑☆


ズボラな私にピッタリぷぷ


暖かくなると、土いじりをしたくなる私苦笑


これからは、ガーデニングの季節だね~花


多肉ちゃんも、植え替えなきゃな~leaf1


先日、お花屋さんで、こんな珍しい物を発見したよ!!!




これ、何だかわかる?




正解は、生モスだよ~leaf1


生のモスって、初めて見たけど、なんだか可愛いよキャッ☆


勝手にドライになりそうぷぷ