珍しく酔っぱらいのうずで~すいやぁん


普段呑まないけど、実は私チャンポンしても平気なくらいに、お強いお方なんですのぷぷ


そんな私が、今夜はほろ酔いニヤリ


結婚記念日の夜に、家を空ける悪い嫁です苦笑


だって、プチ謝恩会だから仕方ないよね汗





笑った笑った~イシシシシ


涙のお別れになるかと思ったら、楽しい会になって、本当に良かったよ~ウインク


こちら、ママ友ちゃんの旦那さんが、経営するお店だから、気兼ねなく楽しめましたビール






呑みと喋りに夢中で、お料理は最初しか撮らなかったけど、本当に美味しかったよ~鍋


あっ!!!前記事のコメ返まだしてないけど、まとめて明日で許してねアハハ


酔っぱらいだから、恥ずかしい事も載せちゃう~イシシシシ


って、文章書けてるくらいだから、まだ平気かな~うひひ


3月26日今日は、うず夫婦の13回目の結婚記念日でしたベル


14年目突入~heart+kira*


付き合い始めた、高校の時からだと、今年で17年一緒にいるんだけどドキドキ


私の人生の半分位を旦那と、一緒に過ごしてきた事になるよキラキラ


長いようであっという間に過ぎていった17年うふふ


その間に、4人の宝にも恵まれて、ハッキリ言って、私の人生幸せですウインク


旦那とは、13年の結婚生活を含め、17年も一緒にいるわりには、仲良しな方だし、いつも家族の為に、一生懸命働いて、子供達とのコミュニケーションも大切にして、最近は夜に子供達とトランプで、ポーカーやスピード、unoをしたり、相撲やプロレスごっこをしてる傍で、目を細めながら物作りをする時間が好きですheart+kira*


責任感があって、お人好しだし、頼まれたら、自分が大変になっても、人の為に動いちゃうような人!


旦那の前に、人として尊敬出来る部分がいっぱいあるんです嬉


最近のライバルは娘2人苦笑


娘達も、お父さん大好きで、旦那も娘達にメロメロなので、太刀打ち出来ないけど、可愛い娘達に、今は少しだけ旦那を貸し出してあげてるよぷぷ


そんな、うず夫婦の14年目は、何かと動きがある年になりますうふふ


子供達もみんな、幼稚園~中学生になるし、旦那の仕事にも変化があり、私自身も向上していけるように、積極的に動いていきたいと思うよ↑↑☆


それぞれが、それぞれの道で、新たに頑張る年になりそうですうふふ


幼稚園のママ友ちゃんのお母さん(子供からしたらおばあちゃんね)の職場で退職される方がいるらしく、プレゼントに、花籠アレンジを頼まれてたの花


お渡ししたいのが、4月上旬らしくて期限があるけど、春休み中になかなか会えそうにないから、急いで製作して、今夜のお別れ会で渡したよ嬉






ピンクがお好みらしいから、めちゃくちゃラブリーな感じにしてみたよハート







簡易ラッピングもさせて貰ったよリボン。





さとみちゃんに貰った、リネンタグも使わせて貰ったのウインク


気に入って貰えました~うふふ


後、Riiちゃんのラダーも完成しました!






Riiちゃんは、ミニリースじゃなく、ミニブーケが、ご希望だったので、こんな感じになったよ花


一見、同じようなラダーでも、ミニ帽子やお花で好みがや雰囲気が変わって面白いな~って思ったよキャッ☆


では、頭痛もしてきたし、もう寝ます居眠り


長々と、読んでくださってありがとうございましたイシシシシ