今日、れにゃんさんに発送しましたうふふ


無事に、届きますようにキラキラ


れにゃんさんありがとうございました!


続いてのオーダーは、ブロ友の抹茶ちゃんのリア友ちゃんのRiiちゃんですウインク


抹茶ちゃんのご紹介で、私のブログを見てくれたのか、元々ブログを見てくれていたのかはわからないけど、抹茶ちゃん繋がりで来てくれて、抹茶ちゃんにも感謝ですドキドキ


Riiちゃんのオーダーは、大リースと、フラワーバスケットと、フラワーボールと、ラダーですウインク


フラワーバスケットが完成したのでご紹介しますね花





ご要望が、色みを抑えたナチュラルな、ふわふわ~っとした感じとの事だったので、白い紫陽花をふんだんに使い、白いお花や木の実を使った、ナチュラルな仕上がりですキャッ☆





色は、ホワイトとブラウンに、アクセントのグリーンとオレンジだけだから、本当にシンプルナチュラル花





オレンジドライと、ユーカリが良い香りですよ~heart+kira*





さて、先日オーダーが届いた、りっちゃんが、素敵にディスプレイしてくれた、写真を送ってくれました!!!





りっちゃんカラーの明るいプレートリースが、白っぽい壁に、良く映えて素敵に見えますよね~hoshi*


ミニ帽子の作り方を載せた私のブログを見ながら、りっちゃんが、作ってくれたミニ帽子も一緒にディスプレイしてくれたみたいで嬉しいです♪♪


凄く上手に出来てますよね~嬉




オマケで作る事が多い、スプーンアレンジも、飾って貰えて嬉しいですWA~I


この、スプーンアレンジ、同じように見えるかもしれませんが、お1人お1人好みを考えながら、違う花材やカラー、レイアウトで作っているので、実は今まで送った皆さんの、1つずつ全部違うんですよ~イシシシシ


ここで、リンクを貼りたいとこですが、りっちゃんは、ブログ登録はされてますが、ブログを書かれていないので、リンクは貼れませんうふふ


ですので、かわりに私が、ご紹介させて貰いました~ニコ