よ~ちゃんの担任の先生は、教頭先生でもあるんだけど、プレゼントは、子供達の顔写真付きメッセージ色紙と、子供達から1輪ずつのお花になったから、リースは作らなくなったけど、旦那さんも保護者会でお世話になったから、個人的に花籠アレンジをプレゼントする事にしたよ花


今日は、色紙を集まれる5人のママで、作ってきましたキラキラ


先生への、花籠は、バスケットに茶色のチェックの布を敷いてみたよニコ







あまり、先生の好みはわからないけど、ナチュラルで、少しピンクも入れて可愛い雰囲気にしてみたよ花




偶然にも、先生の娘さんが、同じ中学校区の、別の小学校の6年生だから、そ~ちゃんと春から同じ中学の同級生になるから、私は先生とは会える機会もあるから嬉しいな笑


もし先生の好みじゃなかったら、娘ちゃんにあげて貰おうイシシシシ





オレンジのドライと、リンゴの飾り、シナモンスティックで、可愛さ演出~キャッ☆


感謝のありがとうございましたプレートピックも付けたよウインク





レースのリボンを、どこに付けようかな?


バスケットの持ち手の部分も可愛いかな?




プレートピックのとこに付けても良いかな?





明後日が離任式……よ~ちゃん共々お世話になったから、精一杯の感謝を伝えよう!!!


昨日は、卒園式で旦那は、副会長として来賓で出席したんだけど、我が子が卒園するわけでもないのに、かなり泣けたらしい泣き1


卒園式って、本当に感動的だよねァセァセ。


在園児も、参加するから、お迎えの時に担任の先生と、お話しして、私も思わずウルウル泣


よ~ちゃんクラスを、持ち上がってみて欲しかったよ~pukapuka*


本当に、別れが辛い季節だわ~ポロポロ


凄く、お世話になった、そ~ちゃんの担任の先生も、異動されるらしく、今年度は本当に
辛いお別ればかりだし、子供の習い事の送迎に、お墓参り、今日の午後は義母さんとぼた餅も作ったし、お彼岸でもあるから、毎日バタバタしてて、心身共に疲れてます泣き


旦那が今日、下の3人を公園に連れてってくれたから、作業ははかどったけどね~ウインク


次の出会いも素晴らしいものでありますように。。。うふふ