そ~ちゃんの卒業に対して、皆さんの優しいコメントに、本当に癒されましたうふふ


ありがとうございましたheart+kira*


昨日の卒業式の午後に、中学校で物品販売がありました!!!


なかなか、バタバタな日で大変でしたが、下の子達を義母さんにお願いしていたので、物品販売後に、少しだけ、そ~ちゃんとデートをしたんですウインク




滅多にない、2人だけでのサーティワンで、2人だけでのプチ卒業祝い♪♪


まだまだ、母とのデートを嫌がらず付き合ってくれるので、可愛いやつですイシシシシ


いろんな話が出来て、嬉しい時間でしたうふふ


子供が4人もいても、1対1でのそれぞれとの時間も大切にしたいと思ってますキラキラ


帰りに、下の子達にも、シュークリームを、お土産に買って帰ったよぷぷ


なかなか、皆さんのとこに遊びに行けてませんが、時間を見つけて、またおじゃましますウインク


オーダー購入者のbettybooさんが、ブログで素敵に紹介してくださいましたWハート3


→bettybooさんのブログ♡

是非、見てくださいね~キャッ☆


bettybooさん、本当にありがとうございましたうふふ


そして、オーダーについての、メッセージを頂きましたので、オーダーフォームを、久々に載せておきますね!


→うず屋オーダーフォーム

オーダーじゃなくても、気になる事があれば、お気軽にご質問してくださいね~笑


さて。昨日の素敵便は、私のプレ企画の残念賞の当選者のねねさんから、サプライズでお返しが届いたんですプレゼント




本当にビックリした~おぉ!


ミッキーのガムテが可愛すぎる~ウインク




開封して更にビックリ~おぉ!


当選したの、残念賞ですよ?


倍返し?それ以上返しじゃ~んはっ!


モリモリいっぱい入ってて、ビックリしました~ドキドキ


まず最初に読んだお手紙に、嬉しくて感動しちゃったheart+kira*


1つ1つ紹介させてくださいニコ


まずは、ねねさんの手作り作品から矢印


編み編みや、刺繍が得意なねねさん嬉




凄いでしょ~?


まじまじ見ても、ステッチの細かさに、驚くばかりだよ!!!


私のイニシャルまであるの~WA~I



ブログで見てたけど、まさか私の~?


ビックリやら嬉しいやら、口あんぐりですよ~はっ!


めっちゃ可愛いし~どっきゅん




刺繍のリメ瓶、素敵すぎ~キラキラ




そして、これ何だと思う?


編み編みで作った、リップクリームケースだよ♪♪


もう、凄いとしか言えない!


リップクリームをケースに入れて貰えるなんて、リップクリームも喜んでるよね♪♪




ラッピングに使ってあった、このドイリーも、手作りだよね?


めちゃくちゃ可愛く編まれてるよ~ハート


次は、ラベルやシール笑



私が、リメイクに使える物を選んでくれてるとこにも、感動したよ泣




studioCLIPの商品がいっぱいで、どれもオシャレで可愛い~キラキラ


ラバーウッドってなんだろう?


コースターじゃない?


最後に、お菓子やコーヒーまでカップ




それも、スタバじゃん!!!


オシャレだね~キャッ☆


子供達寝てからの、作業時間のお茶タイムが楽しみだな~嬉


ねねさん、倍返し以上の素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたプレゼント


→ねねさんのブログ♡

ディズニー大好きで、編み編み上手な、ねねさんのブログに、是非遊びにいってみてくださいねニコ


卒業式から、オーダー作業が遅れていまして、ご迷惑おかけしてますァセァセ。


春休みボケで、浮かれてる、そ~ちゃんの友達が、今日も10人もやってきて、我が家は、むさ苦しい男子だらけで、ハッキリ言って、はかどりません汗


幼稚園のよ~ちゃんの担任の先生が異動される事になって、もしかしたらプレゼントにリースを作る事になるかもしれなくて、本当にゆっくり作業で、申し訳ないのですが、夜な夜な作っていけるように頑張りますから、皆さん気長に待って貰えるとありがたいです泣