最初に追記です!!!


今日、☆ま~さん☆が、オーダー作品をブログで、素敵に紹介してくださいましたうふふ


本当に、嬉しく思いますドキドキ  

→☆ま~さん☆のブログ♡

見てくださいねキャッ☆


☆ま~さん☆この度は、本当にありがとうございましたキラキラ


れにゃんさんの、リメ缶バッグが完成しましたウインク





色は、ご希望通りの、以前作った事がある、スモーキーピンク花




色が落ち着いてるので、レースをたっぷり使っても、わちゃわちゃせずに可愛くなりましたウインク




裏も遊び心で、こんな感じに~♪♪




左サイドに、リボンのチャームを付けてみたよキャッ☆


ラダーのミニ帽子は、春らしい薄ピンクを選ばれました!





写真だと、実物のカラーとは、少し違って見えるけど苦笑




これで、れにゃんさんのオーダー作品は、全て完成しましたウインク


れにゃんさん、いかがでしょうか?


最終確認お願いしますうふふ




さて。明日は、いよいよそ~ちゃんの卒業式なんです泣


もう、気分はヤバいよ泣き


今日で、最後の小学校生活だから、記念にランドセル姿を写真に撮っておきました矢印




なぜか、ゆ~ちゃんまでぷぷ


1周して貰いましたイシシシシ








なぜか、ゆ~ちゃんも、同じく回転してましたぷぷ


1年生の頃は、ランドセルが凄く大きく、重たそうで歩くのも大変だったのが、こんなにも小さく感じるなんて、いつの間にか、そ~ちゃん成長したんだね泣き1


嬉しいはずなのに、少し寂しく感じるのは、子供を持つ母は、節目の度に、きっと誰しも感じてきただろう、気持ちだよねァセァセ。


後、何年一緒に過ごせるんだろう?


子離れ出来ない私は、想像すらしたくないと思ってしまうよ泣




お調子者で、すぐにふざけるけど、根は優しく家族や友達想いのそ~ちゃんが、母は大好きだし、頼もしく思っているよ。


そ~ちゃんへの溢れる想いは、また明日の卒業式記事に記したいと思いますうふふ


今夜は、少し早く寝て、明日に備えたいと思いますzz


今夜から、明日にかけては、製作がすすみませんが、その分今日は少し頑張りましたウインク


また落ち着きましたら、皆さんのところへも、おじゃましますキャッ☆


では、おやすみなさい居眠り